So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

「カワイさ黒マテリア」の前にかすんでしまった情報たち [リビッツくん]

5891972136_09c98526e0_o.jpg

カワイさ黒マテリアの衝撃はメテオを超えた
その他にも多くの情報はあったのに、かすんでしまったのです

.

ICO ワンダと巨像




9月22日に発売される「ICO」「ワンダと巨像」のPS3リメイク作品
新しいトレイラー動画が公開されました

やっぱり、このBGMを聞くと初プレイの衝撃が思い出されます
ICOで初めて黒いヤツが襲いかかって来た時・・・、ワンダで初めての巨像が出てきた時・・・
この衝撃を、PS3で味わうことが出来るってのは、スゴい嬉しいことです

でも 「カワイさ黒マテリア」 の前にはかすんでしまう
なに、あのカワイさ





01.jpg.jpg

Naughty Dog: 『ジャック×ダクスター』シリーズは今後も継続したい (Gamespark)

「最近ファンからもうJak & Daxterは作らないのか? とよく聞かれますが、私は常に作りたいと思っています。私にとってJak & Daxterは特別な存在であり、非常に愛しているフランチャイズです」

Naughty Dog 社長のEvan Wellsさんのコメント
今年11月発売予定の「アンチャーテッド:砂漠のアトランティス」が落ち着いたら、もしかすると?
三部作で終わらないと明かしていましたが、キリのいい数字でシリーズを休ませるのもいい

クラッシュバンディクーは無理、そんなことは分かっています
同じトゥーン調のキャラクターアクションゲーム、面白いのに変わりは無い
クラッシュファンである僕からも、このコメントはとても嬉しい
でも、願わくばクラッシュをという思い、僕は変わらず持ち続けていくのです

つっても 「カワイさ黒マテリア」 の衝撃にはかすんでしまう
なに、あのカワイさ




と、いうことで
セフィロスや、ティファや、クラウドや、エアリスや、ヴィンセントは、カワイイということです









ユフィがおらんやないかぁァァァァァァァァァ!

コォラァァァァァァァァァア!!

ユフィを出さんかぁぁぁぁぁこぉらァァァァァァ!!!

責任者でてこんかァァァァァァァァァァァァッァァァァァァァ!!!!




APhoto_1.jpg
これでいいやん!








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

NO NAME

ICOとワンダのために3Dテレビを導入しようかどうか、
ずっと決めかねていたのを思い出しました。
このPVぐらい綺麗になっているだけでも十分なんですが、
どんな具合に3Dにしてるのかという点にも興味ありますし・・・。
まあ、それについては発売日までじっくりと悩むとして、
ICOのトロフィーってのはどんな感じなんでしょうか?
むちゃくちゃ大変という項目は無さそうに思いますが。
by NO NAME (2011-07-07 01:53) 

Jamiron

>NO NAMEさん
ワンダが3Dになるとそりぁもうスゴいことになりそうです、これのために3Dテレビ導入してもいいかもしれませんね
ICOのトロフィーはタイムアタック的なものや、隠し武器隠しエンディング、ヨルダのスカートをのぞく、影を何体倒す、とかあるかもしれませんね
恐らく上田さんの事なので、そこまで難しいトロフィーは無いように思いますね
by Jamiron (2011-07-07 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。