So-net無料ブログ作成
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

「リトルビッグプラネット」 カワイさデフォルメ選手権 [リビッツくん]

5891972136_09c98526e0_o.jpg

「リトルビッグプラネット」 では、これまで多くのゲームキャラがカワイさデフォルメされてきました
さぁ、どれが一番カワいいのか、決めましょう

.



ff-sephiroth.png

こんなにフレンドリーなラスボスは見たこと無い


ff-aeris.png

この子を殺すような怖いヤツには見えない!



ff-cloud.pngff-tifa.png


さぁ、日本でも7月14日に配信される事が決定した 「FFIIV コスチュームパック」
悪役の歴史に爛々と輝き続ける「セフィロス」でさえ、この笑顔




APhoto_1.jpg
なんでユフィちゃんいないの?


さぁ、ゲームやアニメ原作のLBPデフォルメキャラクターはあらかた出尽くした感があります
それでは開催しましょう 「LBP カワイさデフォルメ選手権」
出場選手は以下の通りです


1枠 : ナリコ (Heavenly Sword)
6705c.jpg

PS3初期のヒロイン、ワイルドウーマンナリコちゃん
まさに女版クレイトスとも言えるナリコちゃんも、このカワイさ
決意に満ちる真一文字に結んだ口元も、見てるこっちからするとニヤケポイント



2枠 : エイリアン (トイ・ストーリー)
screenshot_234969.jpg

ディズニー作品からは、目が3つあるクレーンゲーム賞品エイリアン
原作では太めのボディラインだけど、LBPではスラッとして、なんと目が5つ
顔色が悪いよね、黄緑って何の病気か心配しちゃうよ、でもカワいい、それは不変


3枠 : マディソン・ペイジ (HEAVY RAIN)
heavyrain-madison1-300x400.jpg

PS3が誇る超シリアスゲームより、海外版ではセクシーショットを披露したマディソン・ペイジさん
セクシー感ゼロ、原作よりもボーイッシュでキリッとしてて、目がカワイイ
こういう女の人、現実でもいるよね? 妙にリアル!



4枠 : エツィオ・アウディトーレ(アサシンクリード)
ezio11-225x300.jpg

その目暗殺者、アサシンクリードからはエツィオ・アウディトーレさん
企んでるよね、何か企んでる目をしてるよね
だって暗殺者だもん、このカワイさで騙して後ろからサクッといくんだもん



5枠 : ワンダ (ワンダと巨像)
icocolossus8.jpg

ゲーム史上最もクライミングが上手なキャラの座をネイトさんと争うワンダくん
前掛けとヘアバンドが忠実に再現されてますが、自慢の握力は再現されてないっぽい感じ
だってつぎはぎがあるんだもん、巨像にしがみ付いても千切れちゃいそうです



6枠 : イコ (ICO)
01-ico-www.jpg

シルエットがジャミロクワイに似ている イコくん
前髪が純朴な少年っぽさを表してます、それがカワいい
でもこの角、絶対柔らかい、中身わただもんね



7枠 : クレイトス (ゴッド・オブ・ウォー)
kratos_sackboy (1).jpg

こ・・・怖い!
LBPでの世界でも、その怖さは健在のクレイトスさん、目が怖い!
でも? 笑っちゃったら?方向キー上を3回押しちゃったら? 結局カワいい



8枠 : ソリッド・スネーク (メタルギアソリッド)
o0560031510643883543.jpg

おじいちゃんになったソリッド・スネークも、カワイくなっちゃうLBP
LBPではペイントガンで平和的銃撃戦を繰り広げました
このヒゲがね、笑ったり怒ったりしたらヒゲがカワイくなる



9枠 : スパイダーマン (スパイダーマン)
Spider-Man-And-Human-Torch-Get-LittleBigPlanet-Treatment.jpg

アメコミヒーロー枠からはスパイダーマン
ちゃっかり糸を出す手の形してますが、出てくるのは綿
自由に空を飛んだりすることはできません




1枠 : ナリコ (Heavenly Sword)
2枠 : エイリアン (トイ・ストーイー)
3枠 : マディソン・ペイジ (HEVY RAIN)
4枠 : エツィオ・アウディトーレ (アサシン・クリード)
5枠 : ワンダ (ワンダと巨像)
6枠 : イコ (ICO)
7枠 : クレイトス (ゴッド・オブ・ウォー)
8枠 : ソリッド・スネーク (メタルギアソリッド)
9枠 : スパイダーマン (スパイダーマン)

これらに加え

10枠 : セフィロス (FF7)


このなかで一番カワいいリビッツは誰だ!?


他にもカワイイリビッツ達は数多く配信されています
でもこの10人、カワいい


僕のなかでの優勝はナリコちゃん、笑ったら超カワいい
LBPのナリコちゃんがこんなにもカワいいから、原作のナリコちゃんもカワイく見えてくる








nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

NO NAME

スパイダーマンを推したい。
目が他の候補と完全に違ってるところがインパクト大で、
一人だけ目だってます。
しかし、こうやって覆面かぶってる頭部を見てみると、
リビッツの頭蓋骨はパタリロと似てますな。
by NO NAME (2011-07-15 00:36) 

Jamiron

>NO NAMEさん
スパイダーマンは載せた画像ではカワいさNo1ですが、口が見えないってのがね。表情が変わらないってのが惜しいんです。もしあの目尻が下がってションボリ顔を見せてくれるのなら僕的にもスパイダーマン優勝なんです。

てかパタリロて、だいたいの年齢バレちゃいますよ。僕は年代からも知らなかったんで画像検索しちゃいましたよ。
確かに似てると言われれば似てますね、頭蓋骨。
by Jamiron (2011-07-15 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。