So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

終わり [たまにはPS以外も]

003.jpg

僕はどうすればいいの?

.




002.jpg

ロックマン DASH 3 PROJECT 中止に関するお知らせ


いやー、風強いね
台風きてるんだもん、そりゃそうだよね
そんな日は家にこもってゲーム、今日は久しぶりに「リトルビッグプラネット2」を堪能してました
面白いね、カワイイね、みんなでやったら盛り上がるね


あれ・・・?


中止・・・?




pic0630_4l.jpg
さようなら



これで我々は去年の混沌の状態に戻った
我々は一時の喜びを得たが、これから永遠の闇が始まる
戦いを続ける気力は無い、戦いは終わった、我々の敗北
誰が悪いのか、それを考える意味は無い、それを考えても何も始まらない
もう我々の存在は消えるのだろうか、我々が存在する必要は無い



ありがとう、さようなら 2010-09-30 02:28


去年の9月30日、私は歓喜した
その歓喜をつづった文は、この一文で締めくくれている

「トロン様とロールちゃんが自分を取りあって言い争うシチュエーション、妄想したことあるよね!」

もう、この妄想も無意味になった
ロールちゃん、その笑顔は永遠に見られない
私の中での3DSの価値も、無くなった
というか、去年の私ちょっとはしゃぎすぎじゃないか
哀れにしか見えない、悲惨な事件、これは後世に語り継がれる哀れで悲惨な事件





dash.jpg
さようなら




これから 「ロックマンDASH3」が復活することはあるのだろうか
そんなことは無い、もう永遠に無い、ゼロだ
もう終わりだ、何も無い
もういいじゃん、ね
もうさ、最初から無かったんだよ、こんなもん
目が覚めた気分、日本語も正常に戻った気分
私はこれで終わりだ、もう駄目だ



さようなら・・・





e2197614.jpg
これで本当に終わり、もうどうでもいいよ・・・







nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

アディオス

さよなライオン!!!!!!!!
by アディオス (2011-07-20 09:57) 

NO NAME

fuck'in capcom!!!!
by NO NAME (2011-07-20 20:28) 

NO NAME

社内体制の変更->ソフト供給計画の変更というコンボはカプコンのお家芸。
熱心なファンこそ、豪快にハシゴを外されるというパターンもいつも通り。
しかし、今回のハシゴの外し方は特にひどい。
そういう悪癖はいい加減にしてもらいたいところです。
by NO NAME (2011-07-20 21:53) 

NO NAME

私モ・・・もウ・・・モウ疲レTAよ・・・
by NO NAME (2011-07-20 22:59) 

Jamiron

>アディオスさん
さよな・・・ライオン・・・、ポンデ・・・

>NO NAMEさん (20:28)
oh・・・fuck・・・

>NO NAMEさん (21:53)
今回は開発側(稲船さん)の暴走だったんじゃないかと思ってます、経営側は最初からいい思いはしてなかったでしょう
そこに3DSタイトルの不調であったりがか重なって中止になったんでしょう
今までのコストどうすんだってね、だったら最初っからやるねってね、ぬか喜びさせんなってね・・・

>NO NAMEさん (22:59)
もう・・・、カタカナ変換するの・・・、疲れたよ・・・
by Jamiron (2011-07-20 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。