So-net無料ブログ作成
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

たまにはPS以外も ~任天堂3DSカンファレンス完全妄想~ [たまにはPS以外も]

wii_smashbros.jpg

打倒 TGS

断じて京都から出ていかない任天堂、東京のイベントに出てくるはずもなく
東京ゲームショウ開催の2日前、9月13日に独自のイベント 「3DSカンファレンス」 を開催
3DSに関しての様々な発表がなされるでありましょう

ならば、その全貌
私めが全てズズズイっと妄想してやりましょうではないかいや

.



「なりふり構わず」
任天堂の3DSへの姿勢はこれでしょう
ならば、ユーザーが求めるであろうものなら、なんでも飛びついてくれるのではないか
どんなにぶっ飛んだ妄想でも、実現してくれる可能性は無きにしも非ずなのです



未発表タイトル、よりも任天堂がこのイベントで発表してくるのは発売日でしょう
今年の年末商戦、3DSに全精力を使い果たすほどの意気込みで挑んでいくはずです
今年の10月11月12月、多くの3DSタイトルが発売されていくはずです

以下のタイトルの発売日決定
マリオカート7
スーパーマリオ3D
ペーパーマリオ
新・光神話 パルテナの鏡
メタルギア ソリッド スネークイーター 3D
THEATRHYTHM FINAL FANTASY
スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団
イナズマイレブンGO
NEWラブプラス
ルーンファクトリー4
(以上、年内発売だと思うよ)

ルイージ マンション 2
どうぶつのもり
キングダム ハーツ 3D
ファンタジーライフ
(以上、今年度内発売だと思うよ)

このラインナップが年内、または年度内に用意できれば、3DSは絶対に売れる、ハズ
上の「妄想発売日リスト」のなかには、ちょいちょい厳しめのタイトルもありますが
ホントにこのリストのようなラインナップが用意されたら、それはスゴいことになる
本来なら、既にこの半分ぐらいは発売されてないといけなかったのでしょうが



DSC00062.JPG
やっぱり猫目なんだろうね



となれば、未発表タイトルも1本ぐらいは発表して欲しいところです
さすれば、それはなんなのか
〇〇〇ファンの僕としてみれば、妄想するにはこれしかない


ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D
ゼルダの伝説 最新作


ゼルダ好きとすれば、どっちかがいいよね、そら
時オカリメイクの次と考えると、そりゃあムジュラでしょと考えちゃいますが
3DSの次なるゼルダと考えれば、そりゃあ新作猫目リンクでしょと考えちゃう
どちらでも嬉しいことには変わりないのですが、裏ムジュラが搭載されるならリメイクの方が嬉しい

それに、です
3DSはグラフィックが向上している上に、3Dなんです
猫目リンクじゃあ、それらを持てあましてしまう
ならば、リアルリンク
リアルリンクの最新作を作っちゃってもいいんじゃない?
そうなれば、ついにナビィと再会しちゃってもいいんじゃない?
そうなるとストーリーの復習という意味で、ムジュラリメイクは必須になっちゃうかぁ・・・
そうかぁ・・・、そうだよなぁ・・・

広がる、ゼルダ妄想



o0400030010539693781.jpg
エロい妄想じゃないんだからね!




ドンキーカービィーメトロイドポケモンを言うには早すぎる段階です、作る意思は絶対あるでしょうが
てか、もう作ってるかも?

正直なハナシ、僕はまだ3DSを買っていないのです、買ってるみたいな言い方してましたけど
Vitaと同じような時期に買おうかなと思っているのです、ペーパーマリオと同時に買いたい
なので、僕にとってはペーパーマリオの発売日、これに一番注目しているのですが
さて、どうなるか

3DSの未来は、このイベントで大きく左右されるでしょう
だからこそ、任天堂は多くの発表をしてくるのではないかと、僕は思っているのです
ドラクエ10が、3DSでも出るというのも、充分にあり得るハナシ
ワクワクです、TGSと同様に待ちきれないイベント
中継見ないと!





DSC00061.JPG
特徴は捉えている







nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

そらいぬ

任天堂が欲しいのはやっぱりモンハンじゃないかなと思うんですよね。
経営資源は潤沢ですし、数十億円くらい援助しても問題ない気がします。

もちろん個人的にはそれは困りますけどえぇw
by そらいぬ (2011-09-04 10:09) 

NO NAME

なんかMHトライのGが3DSに・・・なんてネット上の噂もありましたな。
で、PSのハードの方にはMHPシリーズが、みたいなどこまで本当か
分からないようなもんでしたけど。
個人的には、ああいうでかいのを持ってくるよりも、中堅どころのタイトルが
複数ヒットしてくれた方が状況の打開にはなりそうな気がします。
ソフトのラインアップが色とりどりになり、それに合わせて色々な
趣味のお客さんが寄ってくるんじゃ・・・ただ、それは難しいですかねえ。
一朝一夕では無理でしょうし。
などと、今PSPで「グランナイツヒストリー」に熱中しながら思った次第で。
いやあ楽しい楽しい。グランナイツ、ヒットしてもらいたいものです。
by NO NAME (2011-09-05 00:45) 

Jamiron

>そらいぬさん
モンハンはハードを左右するようなタイトルになっちゃいましたもんね。
資金援助ってのもどうなんでしょうかね、あまりいいことではないような気もしますが、そこまでやってかないといけない情勢なんでしょう、SCEはなんかそういうのやらない感じしますが。

>NO NAMEさん
PSPの成功はモンハンの大きなヒット一つであそこまで売りました、デカいのが一つあるか無いかというのは普及期にあるハードには必要不可欠な要素でしょう。
多くの中堅タイトルがヒットしていくのはそれからです、現在のPS3がその状態にあります。
3DSはマリオっていうデカいのが年末にあるので、規模はどうあれ売れていくのは確実でしょう、大乱闘も控えているのならなおさらです。
「とにかくマリオだ! モンハンは無いよりあった方がいい! 大乱闘も早いうちに! ゼルダドンキーはまだか?」 そんな状況でしょうか。
by Jamiron (2011-09-05 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0