So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

Homeアップデート1.55発表 あの謎動画は新生Homeじゃない? [PS Network]

ph2-1.jpg

あの謎動画は新生Homeだと思ったのに
今のタイミングでHomeのアップデートをするとなると・・・?

.


9月29日 今日ですね、Homeの1.55アップデートが配信されると発表されました



PlayStation Home Update 1.55 Coming Thursday (PS.Blog US)


このアップデートで追加,改善される項目は以下の通りです

・スタートアップ時のデザインやカラー、レイアウト、テキストを改善
・スタートアップ時に、最後にログインした時期に追うして情報を提示
家具ブラウザにおける改善
・L3を押すことによってハイライトしているオブジェクトの詳細情報が見られる
・ユーザー手動でHDDキャッシュを削除することが出来る
・安定性の向上

細かいところは、リンク先の英文を訳してね! 僕は分かんないよ!


そして、今回の目玉は上に載せたムービーの通り、映像撮影が可能になったということです
しかも、Youtubeにアップロード可能と言うことで
これは・・・(細かいことは分からないけど)・・・スゴいことだと思う、僕
色々できるようになるね、このブログでも

それに加え
このアップデートによって、Homeを最高に盛り上げてくれたアイレムのスペースやショップ
終わってしまうそうです
意思を継いだグランゼーレが、Homeで早くも頑張っていますが
アイレムとはお別れをしなくちゃいけないということで、悲しいです
僕も、初めて買ったHome内アイテムはアイレムのアイテムだった・・・






じゃあこのムービーはなんなのさ、ってことになっちゃいます
このムービーは新生Homeのことなんじゃないかと言われてきました
でもHomeのアップデートがもう来ちゃった、じゃあ10月5日はなんなのさ!



と、いっても
このアップデートは新生Homeへの生まれ変わり、いわゆる全体デザインの刷新は含まれておらず
前々から予告されていた新生Homeアップデートでは無いと、公式からコメントがあります
と言うことで、この謎動画が新生Homeの予告だという可能性は依然消えていないのです

しかし、この1.55アップデートからわずか一週間後に大幅アップデートの発表をするのか
そう考えると、ちょっと考えにくいような気もする
まさか、この謎動画は新生Homeのことではないのか?

結局は新生Homeってことで落ち着くでしょうが
ワクワク感は少し大きくなった気がします
10月5日が楽しみです






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ヤス

なんか海外ではクロスゲームチャットかも?っていう噂もあるみたいですねぇ
どうなんでしょう
by ヤス (2011-10-01 09:58) 

Jamiron

>ヤスさん
前の記事にもありますが、技術的に難しいとSCEからコメントありましたし違うような気もしますね
もし本当にクロスゲームチャットならスゴいことなりますが・・・
by Jamiron (2011-10-02 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。