So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

珠玉のカワイさ ~ハンドメイドリビッツ~ [リビッツくん]

Sackboy_Gimme_Your_Money.png


この二つの記事は、当ブログの大人気記事であります
人気の理由は見ていただければ分かって頂けるでしょうが、リビッツたちのカワイさにあるのです

PS3のカワイサキング リビッツ
そのカワイさに魅了された者たちが作る、珠玉のハンドメイドリビッツ

現実の世界にいるリビッツ達をご紹介いたします

.



The-Demon-is-Back.jpg
ベロが長い!

しょっぱなからインパクトの強いリビッツ君
元ネタは Kiss の ジーン・シモンズですが
これは・・・、カワいい!

GeneSimmons.jpg
ベロの長さ完全再現

元ネタの禍々しさなんて微塵も感じさせないカワイさです
こんなカワいいなら火吹いたり血を吐いたりなんか絶対にしないはずです






ezio_resize.jpg
暗殺者だ!

一仕事終えた感じのする、このリビッツ
元ネタは「アサシンクりード」の暗殺者エツィオさんです

ezio11-225x300.jpg
不敵なカワイさ

暗殺を終えて一息つくためにフードを外したら、その素顔はイケメンで無くカワイかった
これはモテるパターンのヤツです、ギャップというヤツです
僕は男ですが、こんなにカワいいエツィオさんには喰いついてしまいそうです
変な意味じゃないよ






10_06_15eDarthVader02-e1281171862362.jpg
I'm your father...

これは・・・
あの暗黒面に落ちてしまったという・・・

f7f32a4b.jpg

顔がちょっとグチャっとしててどうなってるか分からないですが
そのたたずまい、まさに暗黒卿
でもこれはリビツなのか? ただの毛糸人形じゃないのか?






ico_resize.jpg
出た!

こんなカワいいヤツいないですよ

01-ico-www.jpg
こっちもカワいい

なんと嬉しいことに、このイコリビッツ人形の作り方を紹介する動画まで用意されていて
我こそはと思う人はですね、是非とも作って頂きたい一品ですが
こんなもん、プロじゃないと無理!






sackie-4-dead-3.jpg
あぁっ! 目がおかしい!

ヤバい雰囲気
この元ネタはゾンビゲームの金字塔 「Left 4 Dead」 のゾンビ達です

74846.jpg

ゾンビ × リビッツ = カワいい
どんな数字でも 0 をかければ 0 になるように、どんな元ネタをリビッツにしてもカワイくなるのです
でも、ゾンビはゾンビだから・・・

sackie-4-dead-4.jpg
あーぁ

吐いちゃうわけですね
でも、リビッツだから吐くものは毛糸
だってリビッツは毛糸でできているのだから






10_05_05eLink01.jpg
キリッ

最後はコイツです
最新作 「スカイウォードソード」 も控えているなか、リンクさんがリビッツになっちゃいました

201106081843-thumb-500x280-391.jpg
アンチャ3と同じぐらい楽しみ

ハイラルの盾がスゴいよね
絶対リンクリビッツを作るよりも、このハイラルの盾作る方が時間かかってるよね
でも、この表情には意思が感じられます
強い意志が、ゼルダ姫を助けようって強い意志が感じられます






製作者の皆さん


このように、リビッツは多くの人から愛されているのです
だって、カワイイもんね

僕もちょっと作ってみようかな






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ヤス

PlayStation Awardsのユーザー投票をサーッっと見ていたら

「Jamiron」の名前の人がいました!本人でしょうか?
LBP2を推していました

やはり本人ですね
by ヤス (2011-10-24 00:44) 

Jamiron

>ヤスさん
ハイ、僕です
でもよく見つけましたね、僕は検索して見つけましたが最後の最後のほうじゃないですか

やっぱり「LBP2」はいいゲームですよ
by Jamiron (2011-10-24 01:45) 

ヤス

皆がどんなソフトを遊んでるか見ていて、ニックネーム欄は文字も小さかったんで見ていなかったんですが、たまたま目に入りましたね@w@

見ていて思ったのが、英雄伝説がめちゃくちゃ多いって言うところでしょうか
自分はworldの所は期待をこめて「Journey」にさせていただきました
Floweryもそうですが、アートなゲームって好きなんです
by ヤス (2011-10-24 22:35) 

Jamiron

>ヤスさん
確かに零の軌跡多かったですね、やっぱりこういう質の高いコマンド選択RPGはまだまだ需要があるってことなんでしょう

このリストのなかに「Journey」があるってことは、今年中に配信されるってことなんだと思っていいんでしょうかね?
期待して待ちたいです
by Jamiron (2011-10-25 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。