So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

「Grand Theft Auto V」 はスゴかった [雑記]

gta5.jpg

予想以上だ!

.



「グランドセフトオート」と言うと、僕のなかでは「Vice City」などPS2時代のイメージが強い
なので 「グラフィックが汚いゲーム」 というイメージがとっても強かったのですが

です、が

これは綺麗過ぎるんじゃないでしょうか
もちろん、いい意味で



gtav01.jpg
この山を登るだけでかなりの時間かかる


gtav02.jpg
もう映画だね


gtav03.jpg
「Los Puerta」 ってのは・・・?


gtav04.jpg
いいねぇ、この海外感


gtav06.jpg
洋画でしか見れないような風景


gtav05.jpg
車のリアルさはもう実写レベル


gtav07.jpg
これは・・・ラスベンチュラス?


gtav08.jpg
大農園で盗み働いちゃったり?


gtav09.jpg
害虫駆除業者に変装しての強盗、これぞGTA


gtav10.jpg
警察の本気っプリは相変わらずなんですね


gta08.jpg
「VINE WOOD」は サンアンドレアス に出てきたロス・サントスの地名だ!



この舞台は サンアンドレアス のようですね
しかし、PS2のそれとは全く違うことになっちゃってるようです

まだ主人公やストーリー、発売時期、対応ハードなど細かな情報は一切分からないままですが
このトレイラーはとってもテンション上がっちゃうね








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

あ

GTA4は糞つまらなかったがこれは楽しみだ
by あ (2011-11-03 02:21) 

Jamiron

>あさん
GTA4もなかなか面白かったじゃない!
でもGTA5は段違いに面白そうですね
by Jamiron (2011-11-03 04:32) 

EXE

グラセフVって PS3 なんですか?
by EXE (2011-12-08 21:32) 

Jamiron

>EXEさん
まだ対応ハードは不明です
僕の予想ではPS3/360/WiiUのマルチなんじゃないでしょうか?

by Jamiron (2011-12-10 00:19) 

ユーニス

このころは大きな期待をしていて、
発売されてしばらくたつと
追加コンテンツに期待をしますね。
私は今街追加をきたいしてます^^;
by ユーニス (2015-09-17 23:59) 

Jamiron

>ユーニスさん
街追加!いいですねぇ街追加!
船や飛行機でいける新しい島なんていいですね。
追加ストーリーもまだ来ないですね、追加コンテンツはオンラインのもので終わるかもしれません。僕もオフラインのものを期待しているんですが・・・。
by Jamiron (2015-09-18 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。