So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

次なるHDリマスター「ジャック×ダクスター」正式発表 [PlayStation3]

6375415557_4a7f413dca.jpg

正式に発表されました
続々とSCE発売のPS2シリーズタイトルがPS3へと集まってきています

.




Jak and Daxter Collection Coming to PS3 with HD, 3D, Trophies (PS.Blog)


収録作品
・ジャック×ダクスター 旧世界の遺産
・ジャック×ダクスター2
・Jak 3 (日本未発売)

・トロフィーサポート
・3Dサポート
・720p

・来年2月 北米発売予定


Naughty Dog がプレイステーション向けに作ったゲームシリーズは3つしかありません
「クラッシュバンディクー」 「アンチャーテッド」 「ジャック×ダクスター」
一つ未来が死んでしまっているとはいえ、この3つはやっておくべきゲームでしょう


naughtydog-logo-266.jpg


HDリマスターは、基本プレイしていなかった人向けのサービスでしょう
なので、日本未発売のタイトルを含んでいるのは注目すべきです
特に日本では不人気シリーズ、これを機にプレイしてみましょう (これはスライクーパーもやね)

しかも
それが NaughtyDog 制作のタイトルだとすれば、興味が湧く人も多いはずです
日本での発売も NaughtyDog のことですので近いでしょう
スライクーパー以上の売り上げは見込めるんではないでしょうか


51N1oYBKMML._SS280_.jpg
PSP版なかなか面白かったね



SOCOM サイレン サルゲッチュ ラチェット ぼくなつ 蚊 スカイガンナー
僕が思いつく限りのSCEタイトルを挙げましたが、このなかにHDリマスターされるのはあるのか
サルゲッチュはやるべきだ、最低でもやるべきだと私は考える




007007000111.jpg007004000015.jpg
これって続編だよね、関係あるよね、無いの?





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。