So-net無料ブログ作成
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

U・WA・SA ~大乱闘SCEブラザーズ~ [PlayStation3]

pa2.jpg
Kick ! Punch ! It's all in the mind

SCEのキャラクター総出演の対戦格闘ゲームが製作中・・・
そんな噂が出てきました
以前、SCEが公開した映像では様々なキャラクターが登場するも、単なるプロモ映像でした
あれは伏線だったのか・・・

.

lbp_mingoru5.jpg
クリエイト次第でどんな能力も可能、それは最強

噂:“SuperBot”がクレイトスやネイト達が参戦するPS3専用のスマブラ風格闘ゲームを開発中?
What is SuperBot's "very amazing" PlayStation 3 exclusive?


情報元によると、

・パラッパ  (パラッパ・ラッパー)
・クレイトス  (ゴッド・オブ・ウォー)
・スライ・クーパー  (怪盗スライ・クーパー)
・ネイサン・ドレイク  (アンチャーテッド)
・Sweet Tooth  (Twisted Metal)
・メール・ラデック  (KILLZONE)
・Fat Princess  (ぽっちゃりプリンセス)
・ジェームズ・ボンド  (007)

この7人は最低でも登場するのではないか、とのことです

さらにステージとして

・みんなのGOLF
・リトルビッグプラネット
・ジャック×ダクスター

この3作品のステージが登場するのでは、とのことです

てことは
クレイトスさんが、リトルビッグプラネットのステージで、ぽっちゃりプリンセスを血祭りに
という戦慄の光景が繰り広げられるゲームだそうです
18禁まっしぐらやで!


Sony’s Smash Bros. sony_fighter-1
Sony’s Smash Bros. sony_fighter-2

さらに、根拠として製作中の光景を収めた写真が公開
見ると、「Twisted Metal」のバーニングヘッドおじさん Sweet Tooth が笑ってます
また、もう一枚の画像ではスリムな巨乳のキャラクターを製作中なのが分かります
この巨乳は誰なのか、右画面から赤髪のオールバックショートヘアだと分かりますが・・・




~ここからは妄想フェイズ~




となれば、誰が参戦するのか、これは最大の妄想ポイント
パッと思いつくだけで、参戦できる条件は

・プレイステーションに登場したインパクトあるキャラクター
・世界的に人気のあるキャラクター
・ある程度戦えるキャラクター

この3つでしょうか
この3つの条件に当てはまるキャラクターをいくつか考えて見ると


20090321000856.jpg

ラチェット (ラチェット&クランク)
コール・マグラス (inFAMOUS)
ここらへんは最低でも出しとかないとね

ワンダ (ワンダと巨像)
最後の一撃はせつない、のだから出しておくべき

パタポン (パタポン)
大勢のパタポンを引き連れればクレイトスさんにも対抗できるはず

ピポサル or カケル (サルゲッチュ)
重火器で武装するピポサルに、高速で走ったり飛んだり出来るカケルくんは充分戦える

屍人 (SIREN)
キメラ (RESISTANCE)
ここらへんはステージのオブジェクト程度に出していただきたいね

ピエトロ王子 (ポポロクロイス物語)
これを出したらSCEは神になれる

スパイロ (スパイロ・ザ・ドラゴン)
クラッシュバンディクー (クラッシュバンディクー)
権利問題さえどうにかして出すことが出来れば、SCEは神になれる

クルマ (グランツーリスモ)
SCEはレースゲームの人気シリーズを多く持っているので、轢き殺す的なね





個性豊かなSCEキャラクターの面々、これにサードタイトルから参戦者が加わるワケです

そうなるとツンツン頭とか、天使と悪魔のハーフとか、動くダンボールとか
重力を操る光速の女戦士とか、大コスモの王様とか、三回目のダッシュができなかったヤツとか
青いハリネズミとか、日本のヤクザとか、デッカい鍵を剣にしちゃうヤツとか

挙げればキリが無い



P1000900.JPG
これなら勝てる



果たして、これは本当なのか
本当ならば、来年のE3までには発表されるのでしょう
楽しみではありますが、本当に作るならば本域の本気で作って欲しい
中途半端な中身になれば、登場する全てのキャラクターがスベったような事になる
最優先事項のスペシャルプロジェクトとして取り組んでもらいたいです







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。