So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

~VGA 2011~ 予想だにしないPS3独占タイトルは 「アメイジングなデベロッパ」 [PlayStation3]

images (1).jpg
最初に思い浮かべたのはここだった

Amazing [形]((通例ほめて))驚くべき, すごい

今月10日に開催される 「VGA 2011」
そこで行われる発表の中に 「予想だにしないPS3独占タイトル」 があることは予告されています
そして、そのタイトル

どうやら 「Amazing なデベロッパ」 によって制作されているようなんです


.





VGA 2011 で行われる 「予想だにしないPS3独占タイトル」 の発表の新たな予告映像
この予告映像からわかることは

・PS3独占だぜ
・マッシブ な発表だぜ
・VGAで見れるトレイラー映像ではキャラクターや舞台となる世界が見れるぜ
・インゲーム映像だぜ
・アメイジングなデベロッパだぜ
・俺を信じろ、絶対ビックリすること間違い無しだぜ

予告映像に出てくる兄ちゃんは、なかなか興奮したご様子です





やはり、一番気になるのは 「アメイジングなデベロッパ」
果たして、どこなのか


SCE-Santa-Monica-Shooter.jpg

一番の候補は 「サンタモニカスタジオ」
今年のE3では散々噂に上がりながらも、姿は見せず
今回、満を持して登場となるのか

そうなれば、期待されるのは 「God of War 4」
クレイトスさんの物語は「3」で終わった、のか?
もし、この発表が 「God of War 4」 ならば、生きる楽しみがまた増えることになります







h_logo.gif

ま・・・、まさか・・・

以前、インタビューで 「他(グランツーリスモ以外)のゲームを作りたいという欲望はある」
そうコメントした経緯のあるポリフォニーデジタル総帥山内一典
まさか、驚くべきPS3独占タイトルとは、ポリフォニーによる新しいジャンルのゲームかもしれない
RPG、アクション、シューティング、格闘、落ちもの ・・・
なんか不安な気持ちも感じるものの、サプライズなインパクトは特上

ありえんのだけれどもね





carnibal.jpg

ここだ!

ここしかない!

Naughty Dog による 「クラッシュバンディクー」 を発表するチャンスは!

ここしかないんだ!

逃すな! このチャンスを!


北米のPlayStation Blog の背景が突如ジャングルのイメージに変化
そうです、クラッシュバンディクーはタスマニア島のジャングルを舞台を駆け巡ります

今回公開された予行映像でこのお兄さんは、何故そんなにデベロッパーを強調するのか
それは、そのデベロッパーがこのタイトルを作るということが最大のサプライズ、だからなのです
そんなタイトルは他にはありません、そう 「クラッシュバンディクー」

今年最後の衝撃は、ヒーローの復活なのです




んなわきゃないか













nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

無月

私的に最初に出てきたのはノーティでしたね
アンチャ3の遊び要素が削られてただけになんか他のタイトルも作ってたのかなーとか
by 無月 (2011-12-07 15:16) 

Jamiron

>無月さん
僕の場合は 「まさかサードか?」 と思いロックスターを思い浮かべましたが
ファーストでアメイジングとなるとサンタモニカかノーティですよね、大穴でポリフォニーw
さぁ、何が出てくるか。
楽しみです、ワクワクです。
by Jamiron (2011-12-08 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。