So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

魔法が実際に使えたらそれはそれで困る [PlayStation3]

5891972136_09c98526e0_o.jpg
黒マテリアでドーン!

RPGやってたら、そりゃあ憧れるよね 「魔法」
でもさ、やっぱりゲームのなかだけでいいやって思うの
空想は空想のままが一番なのです

.





長い間情報が出ず、デザインを一新してようやく新情報の出た 「Sorcery」
少しライジングと似た境遇なのかもしれませんが
映像を見る限り、かなりの期待をしてもいいように感じられます





プレイ映像も
ラチェットや無双のようなよくあるタイプの三人称視点のアクションでも
やっぱり自分で杖をふる感覚で、独特のものになってます

デモ僕、Moveのアクションタイトルはみんなこういう物になるもんだと思ってた
最初Move専用でサルゲッチュが出るって聞いた時は、こういう物になるんだと思ってた
やっぱりこういうのは作るのが難しいんでしょうかね?

期待していたのとは逆のものが出てくる状態にガッカリしていましたが
「Sorcery」でようやく思い通りのものが楽しめそうです





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。