So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

僕は断然 「Fallout」 派 [PlayStation3]

falloutnewvegasslide.gif


どうやら、「Fallout」のブランド権利をめぐって裁判争いがあっていたとか
その裁判が終結し、「Fallout」 ブランドは無事ベセスダの元へ

僕は、「エルダースクロール」 よりも 断然 「Fallout」 派閥の人間です

.

Cassidynowevegas.jpg
俺の妻、キャシディ

「オブリビオン」 が肌に合わなかった僕は、何故か 「Fallout」 にドンハマり
「Fallout 3」 も 「Fallout New Vegas」 もガッツリ遊び倒しました



でも、今思えば
Fallout プレイ日記 なんかやっていればと、ちょっと後悔しているのです

「Fallout New Vegas プレイ日記 ~死線を越える犬連れ夫婦~」
なんて題名を付けて、不定期連載をしたら
これは面白い記事が書けたなぁと、ちょっと後悔しているのです


~死線を越える犬連れ夫婦~ 第一巻 「見知らぬ親父に助けられ」
~死線を越える犬連れ夫婦~ 第二巻 「レックスなる犬の脳みそ」
~死線を越える犬連れ夫婦~ 第三巻 「Mr.ハウスへの謀反、決行」
~死線を越える犬連れ夫婦~ 第四巻 「生涯最高の女 キャシディ」
~死線を越える犬連れ夫婦~ 第五巻 「キャシディとの結婚、そしてハネムーン
~死線を越える犬連れ夫婦~ 第六巻 「浮気
~死線を越える犬連れ夫婦~ 第七巻 「シーザーリージョン、殲滅」
~死線を越える犬連れ夫婦~ 第八巻 「大団円」


New Vegas だけでも、パッと思いつくだけでこれだけプレイ日記が書ける
しかも、それなりに面白いものが書ける自信がある
それだけ 「Fallout」 が面白いゲームだってことですね



RedSleepsOneEyeOPEN.jpg
俺の愛人、レッド・ローズ



裁判が終結したということで、「Fallout」 の新作が作られていく事になります
楽しみですねぇ、何年後になるかは分かりませんが待ち続けたいです
新作が発売されたら、このブログでもプレイ日記をやっていきたいと思います
その時に、このブログがあるかどうかは分かりませんが



rex.jpg
俺の犬、レックス






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

たな

私もFO派
早く新作出て欲しいですね!
プレイ日記も楽しみにするのでブログ消滅しないでね
by たな (2012-01-11 11:05) 

Jamiron

>たなさん
プレイ日記書きたい、書きたいですが
正直、それまでブログが存続しているとは思えないのです・・・
出来るだけ頑張りますけどね!
by Jamiron (2012-01-13 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。