So-net無料ブログ作成
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

ブログ3周年記念総額プレゼントキャンペーン当選者発表 [このブログについて]

DSC_0085.JPG
ピザはあげないよ!

予想以上の応募数
それでも、そこらへんの懸賞よりも当選確率ははるかに高い
5,000円分の PSNカードシリアルコードを手に入れたのは誰だ!

.


自前で抽選箱を作ってくじ引きをするという厳正な抽選を行った結果
幸運な当選者の方は、以下のお二人です!


Gabri さん!
ビッタビタさん!


このお二人に決定いたしました!
このお二人にはメールにて5,000円分のPSNカードシリアルコードを送信いたします!



当選する人がいれば、落選する人もいるのはこの世の摂理
「俺を落としやがって もうこんなブログ二度と見に来るか!」
そんな気持ちになっちゃうかもしれません
でも、そんなこと言わずにですね、また見に来てくれたら僕は嬉しいんですよ・・・



Sackboy_Gimme_Your_Money.png
「できれば応募してくれた人全員にプレゼントしたい!」 は嘘ではないが



そして、応募の際に記載必須とした 「好きなゲーム」
色々なゲームを好きだとみなさま書いてくれました

・Fainal Fantasy XIII-2
・サワリマクール
・パタポン2
・モンスターハンターポータブルシリーズ
・METAL GEAR SOLID
・METAL GEAR SOLID PEACE WALKER
・ぼくのなつやすみ4
・ロマサガ 2
・メガテン 3
・Portal2
・アンチャ
・忍道
・デモンズソウル
・ダークソウル
・サイレントヒル
・街ingメーカー4
・PShome
・メイドインワリオ
・スカイリム
・アトリエシリーズ
・メタルギアオンライン
・リトルビッグプラネット   などなどなど


多くのゲームを挙げてくれました
気になったのは、リトルビッグプラネット好きが異常に多かったこと
リトルビッグプラネット好きが集まってきてくれたのか、それはとても嬉しいことだけど
別にリトルビッグプラネットが好きって言ったからって当選するわけじゃないからね!

ちなみに、当選者のお二人はどちらもリトルビッグプラネットを挙げてくれていましたけどね!



character-sackboy1.png
日本でのLBP人気も捨てたもんじゃない



そしてもう一つ、このブログの感想を書いていただきました
多くの人が 「レビュー記事を多く書いて欲しい!」 と書いていただきました
なので、これからレビュー記事を増やしていこうと思います



これで、このブログのアフィリエイト収入は吹っ飛びました
それでも、これからも面白い記事をどんどん書いていきたいと思いますので
これからも当ブログを、どうか、どうか!
よろしくお願いします!




DSC_0095.JPG
これからはVitaタイトルのレビューをガッツリ行きたいと思います






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。