So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

U・WA・SA ~3DSへの新たなZELDAをプロフェシーする~ [たまにはPS以外も]

10_05_05eLink01.jpg

Prophecy ; 予言
3DSに来た新たな噂は、新ゼルダの伝説
将来確実に出るであろう新ゼルダの伝説は、果たしてこの 「予言」 通りなのか?

.


o0400030010539693781.jpg

今回登場した噂によれば

「3DSへの2つのゼルダが載るポスターがリークした」

これは衝撃的なリークです
一つのポスターに2つのゼルダ
まさかのポケモン商法か!?

以前、ゼルダのプロデューサー青沼さんは
「スカイウォードソードの次は3DS版、そしてWiiU版」
と、3DS版ゼルダの存在をコメントしています
しかも、それは完全新作ゼルダ、リメイクでは無い事も公言しています

では、今回その3DS版完全新作ゼルダのポスターが公開されてしまったのか
そのポスターは、以下の画像のようです







Rumors-Two-Zelda-3DS-600x333.jpg

Rumor: Two Zelda 3DS titles In development (Gamatsu)

プロフェシー Prophecy ; 予言

火をプロフェシー ; 火を予言 アイスをプロフェシー ; 氷を予言

「を」 という助詞が付いているところが、なんとも新しい
シンプルなデザイン、そのなかにもゼルダのカッコよさを秘めたロゴ、そしてスバラしい副題
もしかして 「アイスをプロフェシー」 の後ろで燃えるのは 「青い炎」 か!
これでキングゾーラを助けてあげれるぞ!




果たして火と氷に対して何が予言されるのか、その先にどんな冒険が待ち受けているのか
今から、ワクワクですナ!



e2197614.jpg
そっすよね

一瞬、情報元を見て僕は喜んだ
でも画像を見て、僕は微笑んだ

こういうのをネタを海外が真剣に取りあげているのを見たら、笑える
「んな馬鹿な」 ひとこと言ってやりたい

ネタ元のコメント欄を見ると、ガセ指摘のコメントがほとんど
さすがに分かるよね

しかし、逆の事もあり得るわけです
我々日本人が、現地人が一目見てガセと分かるようなもので、騒ぐ
ガセ情報の多くは面白いものだから、余計情報が広がってしまう
気をつけなイカンね


psp2front.jpg
ガセには夢がある


元は海外掲示板に投稿された画像です
本当は 「炎の予言」 「氷の予言」 としたかったのに、翻訳ソフトを使ったら変になっちゃった
フォトショップも活用して、ツメは甘くてもなかなか凝っているように思えます


愛されてるね、ゼルダは







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。