So-net無料ブログ作成
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

NPB版を切望す [PlayStation3]

6442938625_5a5d66fb08.jpg
メジャーの球場ってかっこいいよね

SCEA渾身のスポーツゲーム 「MLB 12 The Show」
毎年毎年、トンデモないクオリティの物を見せつけてくれるのですが
今年は Vita版 もあるんでね、これはトンデモないよ

.




MLB 12 The Show First Look Trailer! (PS.blog)


投球,打撃フォームの不自然がどんどん無くなってきている
去年のバージョンは、やっぱり少し不自然はありましたが
今年のはね、これまたスゴいことなってきましたね


mlbtheshow_PSvita.jpg


Vita版の次は、NBP版もお願いしたい
Nippon Professional Baseball 日本野球機構
「NPB The Show」 ってタイトルにしてね、神宮球場も超リアルに再現しちゃってね
無理か

今年はダルビッシュも青木も和田も岩隈も川崎もメジャーに行きました
日本のメジャーリーグへの関心も強くなったはずです
だからですね 「MLB 12 The Show」 を発売して欲しいのです

Vitaもまだタイトル少ないじゃん、水増しの意味でも発売すべきと思うんだよね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。