So-net無料ブログ作成
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

U・WA・SA ~激走リビッツ~ [リビッツくん]

lbpcar_01.jpg
爆走リビッツ

朝、起きぬけに飛び込んできたブレイキングニュース

.


barentelin.jpg
リビッツ君からのバレンタインプレゼントやで!


現在、海外で開催中の 「Destination PlayStation 2012」 というイベント
その名の通り、SCEが主催するイイ感じのイベントなのですが
そこに参加しているゲームショップの人が、Twitterで発表を暴露


twitter11.jpg


「Little Big Planet Cart racing」
このTwitterの人は、他にもいろいろ暴露していて

・PS3版 「MLB 12 The Show」 のMoveでのデモンストレーション
・Moveのステアリングコントローラ発表
・「Bioshock Infinite」 の3DとMove対応の発表

こんなことも暴露
でも、一番気になるのは、やっぱり 「Little Big Planet Cart racing」



ss_09.jpg
リビッツ君は多趣味だなぁ



「グランツーリスモ5」 「WipEout 2048」 にハマり中な僕
そう、僕はレースゲーム大好きな人なのです

そして、このブログをPCから見てる人にはお分かりでしょう
僕はリトルビッグプラネットが、リビッツ君が大好きな人なのです

「リトルビッグプラネット」 「レースゲーム」
この二つの要素がかけ合わさった 「リトルビッグプラネットレーシング」
これはね、僕、大歓喜の渦が年がら年中続く可能性あるよ



camel_jump.jpg
じゃあ・・・



じゃあ、「ModNation」 どうすんの、ってことになりますが
Vitaで新作が出るし、共存の道をね、SCEは築いてもらいたい
モッドネイションの主人公もカワイイもんね、リビッツ君とは違うカワイさ



4558434590_4aaa32e4fc.jpg
モッドネイションにリビッツ君出演してたけど・・・



SCEのレースゲームは、問答無用で面白いというイメージを僕は持っています
この 「リトルビッグプラネットレーシング」 が本当なら、多分面白いものになる

SCE , キャラもの , レースゲーム
と、言えば
レースゲームの最高峰 「クラッシュバンディクーレーシング」 ですね



crashracing.jpg



ハイ、こちらがレースゲームの決定版、世界最大級の売上と人気を誇るレースゲームの首領
日本でも、当時は全人口の86%がプレイしたという都市伝説もあるとか
もちろん、みんなもプレイしたよね?

この 「クラッシュバンディクーレーシング」 と似たような経緯をたどったのでしょうか
リビッツ君、まさかのレーサーデビュー
本当の話であって欲しいです






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

無月

LBPレース発売後、MmとSCEからLBPの権利が離れて続編がクソゲー化するんですね分かります
by 無月 (2012-02-08 11:58) 

Jamiron

>無月さん
笑えねぇ冗談DAZE・・・
by Jamiron (2012-02-09 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。