So-net無料ブログ作成
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

気になって仕方ない 「息抜き」 [気になって仕方ない]

091106keitatakahashi.JPG

息抜きって、大事だよね

.


「塊魂」 や 「のびのびBOY」 でおなじみの高橋慶太さん
ファミ通でコラムを連載中ですが、息抜きでSCEJを訪れたことが書かれています


4e1d68c5-fe30-46a2-afc6-7c88ca5ab698.jpg

014.息抜き2 (高橋慶太の開発日誌 in Vancouver)


家財道具の整理、その息抜きにSCEJを訪問
「GRAVITY DAZE」の外山さん、「torne」の西沢さん、「人喰いの大鷲トリコ」の上田さん
SCEJ豪華クリエイター陣、登場
「トリコ」もちょっと見ちゃったようです



100927lastguardian-thumb-499x280-18952.jpg

なにそれ、そんなフランクなの? SCEJっていう会社は?
いいですねぇ、僕もトリコ見たいですねぇ
見せてって言ったら見せてくれないですかねぇ

現在は独立し、「Glitch」というオンラインゲームの開発に携わる高橋さん
SCEJと組んでゲームを作って欲しいですね
高橋さんがVitaの機能を使うと、どんなゲームが生まれるか興味あります

今すぐSCEJは高橋さんにフル接待するべきだ!
今すぐ吉田Pは高橋さんにフル接待するべきだ!
ゴルフとか! クラブとか! 行けばいいじゃん!





e2a34575.jpg
接待桃鉄すりゃいいじゃん!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0