So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

SCEJの宣伝部が悪い [PlayStationVita]

main_visual.jpg

新発表って言っちゃうからダメなんだよ

.



今回の 「ゲーム天国」
これはいわゆる、Vita 専門のYoutubeチャンネルの設立、ということでした
そのなかで、3月9日は第一弾の動画公開でした

内容を見ると

・「ファンタシースターオンライン2」
・「スパロボ新作」 作るかもよ
・「MGS HD」 6月28日発売予定
・「ガンダム SEED Battle Destiny」 6月7日発売予定
・稲船敬二 新作作ってるで宣言
・UMDパスポート対応作品増加
・Vita × 角川ゲームス 「Discovery project for PS Vita」


ハッキリと 「新発表」 と言えるのはここらへんでしょうか
しかも、中身があやふやなままのものもあり、パッとした発表は 「PSO2」 ぐらいでしょうか

これはね、ガッカリだね
それも、これは 「作られたガッカリ」



sad-sackboy.jpg
勝手にガッカリした俺は悪くない!



勝手に大きな期待をして、勝手にガッカリしても、それはそいつが悪い

とは言ってもさ
あんだけ 「新情報!」 って言われたらデッカい期待をするのも当然です
あんなにデカデカデカと広告を出して、SCEJ自らが限りなく僕たちの期待を大きくさせた

ってワリにはショボイよね
事前のアピールと、実際のパフォーマンス、全然釣り合わない
事前のアピールが釣り合ったものだったら、ここまでガッカリ感も無かっただろうに

これは、単にSCEJ宣伝部のミスと言っていいでしょう
ハード発売から3カ月のこの時期に、あの事前のアピールほどの発表を出来るハードなんて
そんな凄まじいハードなんて、無いでしょうよ



j5fred8u.jpg
3DSの場合 本体発売から 値下げの発表は五ヶ月後 「モンハン4」等の発表は七ヶ月後でした



Vita の場合
勝負は、本体発売後六ヶ月後の 「E3 2012」 であることは本体発売前から分かっていること
もし、ここでガッカリならば、Vita は本当に見捨てられるかもしれません
海外向けの発表が中心になるかもしれませんが、日本向けの発表も必ずあるはず
もし、今回の発表で 「Vitaは終わった」 とか思っている人がいるならば
それは見当違いです

でも
そりゃ見当違いもしちゃうよね
あれだけこれ見よがしに何かあるんじゃねぇのオーラをSCEJ宣伝部は醸し出したのだから
SCEJ宣伝部はねぇ、今回の件をはっきりとミスだた認識しなければいけない

しかし
Youtube に専門チャンネルを設立したということで
これから、本物の新情報が提供されていく、ハズです
この 「ゲーム天国」 はこれからも続いていくのです





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。