So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

Keiji Inafune × PS Vita 「ハァ!?」 [PlayStationVita]

無題.jpg

僕は実際に 「ハァ!?」 なんて言ってないよ
むしろこれ僕大喜び
「ハァ!?」 って書けばアクセス数が増えると思っただけなんだよ


.



事前の情報で、SCEJが有名クリエイターとタッグを組んだという情報はありましたが
それが、なんと、稲船さんだったとは、分からんよね
僕のなかでは 「塊魂」 の高橋慶太さんだと思ってたんだけどね

これは、SCEJからオファーを出したんでしょうか、稲船さんサイドからオファーが出たのか
僕の予想では、SCEJからオファーが出たのだと思っています

SCEJは、ある程度クリエイターの好き勝手にゲームを作らせる会社という印象があります
そういう意味では、稲船さんが羽ばたくには一番の舞台ではないでしょうか

クリエイターが独立して小さなデベロッパになると、最初に探すのは協力してくれるパブリッシャ
世界的に有名な稲船さんならば、海外のパブリッシャとも組めるハズ
他にオファーが無かったのか、それともSCEJの姿勢とVitaに惚れ込んだのか



comcept.jpg
稲船さんの 「株式会社comcept」 がWWS入りする可能性も微粒子レベルで・・・?



「稲船が好きなジャンルで、好きな形で作らせてもらっている」
稲船さんが好きなジャンル・・・?
これは・・・



DASH的なものというヤツですね?



個人的に、ちょっと 「DASH」 を夢見ていた自分
それに準ずるものが、来たと、考えていいのでしょうか?


39c64bd1.png
無念を・・・、仇を・・・



とにかく、期待
続報を、待ってますよ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。