So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

生き返れ! Move! [PlayStation3]

fukudome.jpg

「生き返れ! 福留!」

第一回 WBC ワールド・ベースボールクラシック 準決勝 日本vs韓国
主力として期待されるも、打撃不調でスターティングメンバーから外れていた福留孝介
七回表 ワンナウト二塁 先制のチャンスで王監督は代打に福留を送る
日本国民全ての期待を背負い、打ち抜くボールの行方とは・・・

.



いやー、気持ちのいい動画ッスね!
野球好きの方たちの間では伝説のホームランの一本と語り継がれるこのホームラン
「生き返れ!福留!」 の名実況と、解説の衣笠さんの 「イッター!ホッホッ!」 という恍惚の声
最高やないか、最高やないですか





前置きは、このへんにしておいて
本題は、コイツです


screenshot_3.jpg

LORD OF SORCERY (ロード オブ ソーサリー) | プレイステーション[レジスタードトレードマーク]オフィシャルサイト
Moveで魔法を操れ! 『LORD OF SORCERY』が国内で6月発売決定 (PS3FANさん)

最近では 「風ノ旅ビト」 で僕たちを魅了した サンタモニカスタジオ の最新作
2010年の初報から、2年の歳月を経て遂に発売!

Move一本で、ポッターも青ざめる程の魔法をバンバン繰り出すこのゲーム
純然たるファンタジーの世界と、魔法使いになれちゃうことから、期待は自然と膨らみます


しかし、我が家のMoveさん 「リビッツとあそ棒」 クリア後から出番がありません
この 「LORD OF SORCERY」 で、復活となるのでしょうか

そこで、少しMoveさんに話を聞いてみましょう



DSC00056.JPG
我が家のMoveさん



僕 「お久しぶりです、Moveさん」
M 「お・・・お久しぶりです・・・」

僕 「期待のLORD OF SORCERYが6月発売ですよ! また活躍の場ができますね!」
M 「そうですね・・・」

僕 「あれ? この前は元気だったのに今日は元気ありませんね?」
M 「久しぶりに他人と会話したので・・・」


元気だった人が静かな人になっている
それほどまでに長い間活躍の場が無かった我が家のMoveさん

6月、我が家のMoveさん、また元気な姿を見せてくれるのか
生き返れ! Move!








無題.jpg
真に死せり者は生き返らず







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。