So-net無料ブログ作成
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

走るカワイさ [リビッツくん]

lbpcar_01.jpg

この話題
取り挙げずにはいられない

.



LittleBigPlanet Karting is Coming to PS3! (PS.Blog)


ダウンロード配信タイトルになると思っていた
そこまで本格的なものじゃないと思っていた

しかし、どうでしょう
本格的なフルパッケージタイトルじゃないですか!



littlebigplanet_karting-7.jpg
レース,クリエイト,シェア



もちろん、プレイ,クリエイト,シェア の精神はそのまま受け継いで
コース,カート,コスチューム、そして攻撃アイテムまでクリエイト可能なんです!



littlebigplanet_karting-2.jpg
デカいよー



まぁ、その
カワイさは不滅なわけだから
どっぷり癒されちゃえばいいじゃない
ハチャメチャレースゲームってのは、仁義無き戦いの場なわけだけど
癒されちゃえばいいじゃない



littlebigplanet_karting-10.jpg
下位の相手を嘲り笑うリビッツ君もカワいい



そんなカワいいリビッツ君、どんな人にも変装出来ちゃうワケで
なんと、北米での予約特典があの 「ケビン・バトラー」 だからちょっとびっくり
普通のオッサン、カワいい



tumblr_m1b1xvi1By1qzsk92.jpg
アメリカではPS3のCMに必ず出てくる宣伝本部長



乗り物がカワいい
UFOやらハチやら戦車やら植木鉢やらガイコツやらケーキやら寿司やら
でも、素材は布とスポンジとダンボールが主なものなようで
軽そうですね



littlebigplanet_karting-6.jpg
UFOから顔を出すカワイさ



もう 「ModNation」 の出番は無いのか
何からなにまで、この 「LittleBigPlanet Karting」 の方が上に見える
あのキャラクターデザインもカワイくて好きだったけど・・・

しょうがないか!






AottR2VCIAA_ZfN.jpg
てかこの「風ノ旅ッツ」 カワいい!







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ヤス

モッドネーションと被ってるところが多かったので
人気が高いLBPに吸収させるのは良判断ですね

これは引き続きモッドネーション開発したスタジオが作るそうですが
Mmはいったい何を作ってるんでしょうかね
by ヤス (2012-03-27 17:06) 

Jamiron

>ヤスさん
LBPから一旦離れて新しいアイデアに着手する、らしいですが
それが僕たちの目に触れるのはいつの事になるんでしょうか・・・?
とりあえず期待しときましょう
by Jamiron (2012-03-28 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。