So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

ペイントパーク配信記念 ~画力披露~ [PlayStationVita]

253491.jpg

Vita のアプリケーション 〇〇パーク 第二弾 「ペイントパーク」
タッチパネルで自由に絵が書けるアプリ
お絵かきアプリとして、どれぐらいの実力があるのでしょうか
僕の画力も、同時にお楽しみください

.



2012-04-20-000504.jpg


トロ、ですね
SCEJ のマスコットキャラクター、コイツはトロですね

とてもシンプルな顔しているので、誰でも書ける
目が黒丸っていうのが簡単で良いですね、カワいい
僕のようなお下手でも、書けちゃうんです






2012-04-20-000511.jpg


クレイトスさん、ですね
SCEが世界に誇る復讐鬼、コイツはクレイトスさんですね
新作も発表され、これからクレイトスさん旋風、巻き起こると思われます

怖さや迫力を書くことは、僕の画力では不可能ですが
左目の赤い稲妻、右目の傷、ヒゲを書けば、それはもうクレイトスさん
髪も無いし、肌も真っ白、特徴さえとらえれば意外にも誰でも書けちゃうクレイトスさん
ペイントパークなら、書けちゃうんだよね






2012-04-20-000517.jpg


リビッツ君、ですね
SCEが世界に誇るカワイサキング、コイツはリビッツ君ですね

簡単に書ける、そう思ってた
でも、何故か書けない、その可愛さを書くことがどうしてもできない
リビッツ君のカワイさは、絶妙なバランスからなる、奇跡のカワイさなんだと思い知りました
しかしそのカワイさも、画力のある人ならペイントパークなら書けるはず
なんかクレヨンしんちゃんな感じになっちゃったけれども






2012-04-20-000532.jpg


キトゥンちゃん、ですね
SCEJの生み出した小麦色の重力姫、コイツはキトゥンちゃんですね

僕の画力では、美少女を書くことはできなかった
かわりに、ドラえもんを書くことは出来たのです
その結果生み出されたのが、この画
画力のある人ならば、キトゥンちゃんの思わず結婚したくなるカワイさも書けるはず
僕には、無理






2012-04-20-000523.jpg


ポコちゃん、ですね
お菓子メーカー不二家のマスコットキャラ ペコちゃんのボーイフレンド、コイツはポコちゃんですね

何故、こんな画が書けたのか
それは、Vitaの背面カメラでポコちゃんを撮って画像を取り込み、その上からなぞるように書く
そうすれば、誰でもこのようにイイ感じに書くことができるのです
自分を画力あるように見栄を張りたい人! ペイントパークなら簡単に見栄が張れるぞ!









と、このように
僕のような人間でも、楽しく絵が書けちゃう 「ペイントパーク」
これはイイね、これはイイよ

同時に配信された 「勇者のきろく」 「めざまし同盟」 も実用的で楽しいものですが
「ペイントパーク」 はお絵かきアプリとしての楽しみをイイ感じに備えています
メモ帳としても、使えちゃうし!

SCEJはアプリケーションもどんどん配信してもらいたい
でも、ゲームタイトルもどんどん作ってもらいたい
僕たちゲーマーって、欲しがり屋さんですね








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。