So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

「PlayStation All-Stars Battle Royale」 は日本で発売されるのか [PlayStation3]

7117662167_2e76e090b2.jpg

日本で無理に出す必要もないんじゃないだろうか
多分




See PlayStation All-Stars Battle Royale in Action (PS.blog)
『PlayStation All-Stars Battle Royale』正式発表。 (ゲームのはなしさん)


八割そば、美味しいよね

さて、この 「PlayStation All-Stars Battle Royale」 ですが
ほとんど 「大乱闘スマッシュブラザーズ」 八割がた 「大乱闘スマッシュブラザーズ」
まさしくプレステ版スマブラ

・クレイトス (『God of War』)
Sweet Tooth (『Twisted Metal』)
・パラッパ (『パラッパラッパー』)
・Sly (『Sly Cooper』)
・Radec (『Killzone』)
・Fat Princess (『Fat Princess』)

現在判明しているキャラクター、今のところ6人
クレイトスは両手のブレイズ・オブ・カオスでメッタ切り
Sweet Tooth はドデカい戦闘ビークルに乗ってメッタ乱射
Radec将軍は 「Killzone2」 のラスボス戦らしく透明になって戦うのかな?
Sly は素早い動きで相手を翻弄しながら、 Fat Princess は家来を駆使して
パラッパはタマネギ先生から教わったキック&パンチカンフーアタック

(クレイトスさんには) もう (勝て) ないじゃん・・・

今のところ、我らがリビッツ君参戦の一報は入ってきていません
「LBP」 のステージがあるというだけです、リビッツ君の参戦はあるのでしょうか

上に挙げた現在判明している6人以外にも登場キャラクターは当然いるようで
サードパーティーから多くのキャラが登場しちゃうと、SCEは言っています
そのお披露目はE3、見所がまた一つ増えました



6971584916_6face66429.jpg



でも、日本人の僕らが登場キャラクターの発表を楽しみにしていいのでしょうか
日本で発売される保証は無いのに

現在判明しているキャラクターのなかで、日本生まれなのはパラッパ一人
ステージで登場する作品も、今のところ「パタポン」しか見受けられません
この調子で、本当に日本でも出るの?



6971584826_722c08998b.jpg



加えて、このロゴです
日本向けとは、到底かけ離れた印象
海外の嗜好にがっちりハマった作品は、同時に日本の嗜好とはかけ離れたものになるのです

もし
E3で、日本生まれのキャラクターが5人以上発表されたなら
日本でも発売されるのではないかと、僕は踏んでいます
「ガチンコヒーローズ」 の場合は日本向けキャラクターゼロでも日本で発売されましたが
あの時はMoveタイトルが少なかったから強行して発売されたのでしょう
それと同列には考えられません

クラウド、スネーク、ダンテ、、ピポサル、キトゥンちゃん ・・・
プレイステーションオールスターズにふさわしいキャラクター、日本生まれも多く存在します
コイツらをね、いっぱい出して欲しいよね
吉田さん! ここ頑張らないとね!



6971584906_18e86b8172.jpg



誰でも楽しめる、格闘ゲーム、複数人数対戦
こういった条件をクリアすると、それは自然にスマブラになる
桜井さんは偉大やで

このタイトルの売り上げは、全てキャラクター次第で決まるでしょう
これはね、あいつに頼らざるを得ない状態にね、あるんじゃないのかね



1171-500x257.jpg
クラッシュで万事休すだ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。