So-net無料ブログ作成
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

海外からVita新作タイトル 「KickBeat」 [PlayStationVita]

7244522888_ae3f9ed1a9_z.jpg

なんかよう分からん

.




Introducing KickBeat, a Music Combat Game for PS Vita (PS.blog)
Introducing KickBeat (開発元 Zen Studios 公式)


新しく海外で発表になったPSNダウンロード専売タイトル 「KickBeat」
ジャンルは 「ミュージックコンバットゲーム」
音楽に合わせたボタン操作でキックやパンチを繰り出す、そんなゲームなんだろうけど



7244522456_1d99f61322_z.jpg

どういった世界観なのかは、ちょっと分からない
サイバーな感じとカンフーな感じが融合してる的な?




7244522330_7cd8b19482_z.jpg

バタ臭い、この感じ
B級映画な、この感じ
嫌いじゃない




7244522224_7da8177bc9_z.jpg

この↑の画像、主人公左下の文字?に注目
「RチモCイ!」 に見える
だからなんとなく 「キモチイイ!」 に見えなくもない
これは意識しちゃってるのかな?




7244522678_124cb6d7ab_z.jpg


ゲーム性は、なんとなく分かる
しかしこのシチュエーション、なんでしょう、ジワジワくる
恐らく日本での発売は無いでしょうが、気になるタイトルです


このゲーム
まもなく開催のE3に出展される新作タイトルと言うことで
例の 「20本以上の新作がお披露目!」 の一本に入ってると思われます
これから、この 「20本以上の新作!」 が発表されていくでしょう

今はまだダウンロード専売の小さなタイトル
それがE3開催に近づくにつれ、どんどん大きなタイトルが発表されていき・・・
本番では・・・?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。