So-net無料ブログ作成
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

E3 2012 : MSに期待すること [たまにはPS以外も]

halo.jpg

日本では影が薄すぎて見えない Xbox360
でもね、やっぱり気になる

.


phpjaVBdxvoid0.jpg


正直な話、一番の目玉であろう 「Halo 4」 や 「Gears of War 新作」 には個人的に興味が無い
こういう人、僕以外にも多いんじゃないでしょうか
MSには申し訳ないが、キミのところのファーストタイトルにはもう飽きたよ!

しかぁーし
こいつには興味ある 「Forza Horizon」
真の 「TDU2」 となれるのか、オープンワールドドライビングゲームに否応なしに興味がわく僕
コレのためだけに、Xbox360 を買うのもアリだと僕は思うのです



500x_russian.jpg



しかぁーし、「Forza Horizon」 にさえ興味無い人、多いんじゃないかと思われます
と、なれば、気になるのはサードタイトル
毎年恒例となった 「CoD 新作デモプレイ」 これは興奮するよね
PS3でも発売されることだし、他サードマルチタイトルの新作情報も見ておいて損はなし

でも、MS最大の見どころは 「Kinect」
日本ではこれまた影が薄い存在ですが、やっぱり凄いデバイスであることには間違いありません
これをどうやってゲームで利用してくるのか、これは今年も見所であります



374b5f71.jpg



それに加え、今年こそ 「FF ヴェルサス XIII」 がマルチになっちゃうのか
これは任天堂カンファレンスでも同じこと言えますが、PS3独占は守られるのか
その他、PS3独占潰しはあるのか? これも見所でしょう
ヴェルサス以外の候補としては 「Agent」 「FF14」 らへんでしょうか・・・?



日本人が喜ぶ発表は恐らく少ないでしょう
しかし、見るだけの価値は十分にある
ハードホルダー三社のなかでは、カンファレンスはトップバッターのMS
お祭り騒ぎの気分を味わうためにも、ストリーミング動画を見る演習のためにも
見ておいて損は無いはずです







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0