So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

気になって仕方ない 「 Ubisoft ~前編~」 [気になって仕方ない]

Ubisoft-Logo.jpeg

あまりパッとしなかった印象の今年のE3
そのなかでも、一番目立ってパッとしていたのが Ubisoft
今回 Ubisoft が発表したタイトルを、動画付きで見ていきましょう

.



Tom Clancy’s Splinter Cell: Blacklist




ステルスゲーム傑作シリーズ 「Splinter Cell」
最新作はアメリカへのテロをもくろむ12人のテロリストを抹殺していく
いやぁ、ブラックリストですねぇ

対応ハードは PlayStation3 / Xbox360
今のところ WiiU 対応のアナウンスはされていません
前作 「Conviction」 はXbox360独占供給でしたが、マルチ化の流れに乗った形です





プレイでもムービーを見ると、なんかちょっと 「Ghost Recon Future Soldie」 に似てる
でも、こちらはゴリゴリのステルスゲーム
見つかる前に殺す、素早く殺す、音無く殺す
そうやってプレイヤーは 「俺強えぇ錯覚」 を起こしていくのです

強力なCo-opモード搭載も発表され、楽しみは増します
あまり数は多くないステルスゲーム、MGS以外の傑作にも触れるべきなのではないでしょうか
気になりますねぇ





Far Cry 3




SCEカンファレンスでもCo-opデモプレイが実演された 「Far Cry 3」
エロいね

南国の島、そのなかで起こる狂気の支配
グラフィックがとっても綺麗に見えますが、今ではこれが普通のレベル

ボウガン、ナイフ、火炎放射器、ハングライダー
まるでランボー、スタローン
あまりこのタイトルの知識が無い僕は、そんな印象を持ってしまいました
「 ちょっとエロいランボー 」 そんな印象でいいんでしょうか

北米で9月中の発売が予定されています
気になりますねぇ





Assassin's Creed 3




ゲーマーを名乗る僕、何故かプレイしていない 「Assassin's Creed」
それにしてもちょっと強すぎじゃないですか?

対応ハードはPC / PlayStation 3 / Xbox 360 / Wii U
どうやら出来が一番いいのはWiiU版だそうです





やっぱちょっと強すぎですね
Ubisoft得意のステルスゲーム、見つかっても強くないとステルスなんかできません
今やUbisoftの主力タイトルともなった 「Assassin's Creed」 ですが
やはり、こういう三人称アクションゲームの人気は高いです

2012年内発売予定
Vitaで発売される 「Assassin's Creed 3 Liberation」 と共に
気になりますねぇ





まだまだ気になるタイトルは、ある!
後編に続きます




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。