So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

気になって仕方ない 「 Ubisoft ~後編~」 [気になって仕方ない]

Ubisoft-Logo.jpeg

いやー、気になるね
Ubisoft編 後半です

.


Assassin's Creed 3 Liberation




Vita向けタイトルの目玉として発表された 「Assassin's Creed 3 Liberation」
シリーズ初の女性を主人公とした、スピンオフタイトルです

PS3で本編を、Vitaでスピンオフを
今後の PlayStation を語る上で重要になるであろう展開、その展開に乗ってきました
この展開は他に 「CoD:Blackops Declassified」 が発表されました
個人的には今回のE3では、もう1~2本この展開のタイトルが欲しかったですが
どちらも超大型タイトル、海外においては充分なのでしょうか





にしてもこの女性主人公、カッコいい
カワいいかどうかはまた今度の話にして、カッコいい
カワいいかは、また別の話にして

北米では10月30日発売予定
さらにVita本体 「クリスタルホワイト」 同梱版も同日発売予定
気になりますねぇ





Zombie U




その名も 「Zombi U」
こんなタイトルのゲーム、中身がほのぼのゲームなわけありません
気持ちいいまでのゾンビゲーム、これぞゾンビ

WiiU独占タイトルの目玉として発表されました
任天堂としても、ド直球なコアゲームを独占で供給し、弱点のコア層を狙い撃つ思いもあるはず
WiiUは決して生ぬるいゲームだけじゃあないんだよ!





そうなると気になるのは 「WiiUゲームパッド」 の使い方
ゾンビの怖さ緊迫感、手元も狂うはず、それがまた面白い
せっかく独占なんだから、ガツガツと活用して欲しいです

ド直球のゾンビゲーム、加えてWiiUの独自操作
気になりますねぇ





Watch Dogs




そして、今回のE3で最も気になるサプライズだったと挙げる人も多いでしょう
ハッキングオープンワールドアクションとでも言うのでしょうか 「Watch Dogs」

主人公はハッカー、街のあらゆるものをハッキングして思い通りに操る
信号、電車、自動車、鉄橋、そして携帯電話
他人の携帯電話を傍受,妨害することにより情報を集めたターゲットを追い詰める





デモプレイムービーを見ると、色々なところで驚かされます
まずはグラフィックオープンワールドでこれほどの作り込みはスゴい
そしてハッキング、こんなに簡単にハッキング、その効果も面白い
格闘アクションも銃撃アクションもカーアクションも、手抜きなし
僕はねぇ、ってかみんなも同じ考えだと思うけどねぇ
このゲーム買うよ!

しかし、初報の期待が大きくて第二第三の続報でガッカリ来るパターンも多い
この 「Watch Dogs」 はそんなパターンに乗らないよう祈るばかりです
それだけに、このタイトル
気になりますねぇ



4158961962_71c06e2ab9.jpg
最近日本での展開にも積極的なUbisoft



他にも様々な発表があったUbisoft
そのなかでも特別気になる6タイトルを個人的に選びぬきました
とは言っても、恐らく多くのゲーマーがこの6タイトルを気にしているはずだと思います

思えば、僕はこれまで一本もUbisoftのゲームを遊んでいないかもしれない
でも、これはエエやんUbisoft

これぞ熱い手のひら返し







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。