So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

ニンテンドー3DS LL に思うこと [たまにはPS以外も]

3dslltop.jpg

買いや!

.



僕が3DSを買ったのは、今年の1月
「お年玉もろうた!」 なんて年齢でもないので、お正月セールで購入
そして、7月28日に LL が発売
僕の場合は、およそ7カ月待っていれば LL を買えていたのです

でも、後悔はしていない
一月に買えたおかげで、この5ヶ月間
「時のオカリナ3D」 裏ゼルダハート3つクリアまでプレイできたし
「キングダムハーツ3D」 でジュリアス倒せたし
バーチャルコンソールの 「ゼルダの伝説夢を見る島DX」 をハート3つクリアできたし
満喫しとるやん?

確かに画面がデカいのはとっても大きな魅力
「画面が小さい」 ってのは3DS最大の弱点でしたし
これから3DS買うって人は、少々高かろうが問答無用で LL を買うべきだと僕は思います

しかし、右スライドパッドが無いってのは、どうなんでしょう
実際、今のところ無くても問題ないから充分なんでしょうけど
LL で搭載し無かったってことは、これからも右スラパは不要という認識のままなんでしょうか?



でも、3DSをもう持ってる僕としては、2台目を買おうとは思わないし、全く関係ない話
ゼルダ新作はまだなんか?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。