So-net無料ブログ作成
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

※ の一文が要らない [PlayStationVita]

002.jpg

ええやん?
でも・・・

.





ええやん?
「白いVita本体」 の宣伝としては、エエCMやん!



vita-miku_1220508.jpg
ミクさんCMはどういう物になるんだろう



でも
「※ 白さの強調のため、松崎しげるさんを利用しています。」
この一文が嫌い、要らない、必要ない
このCMの面白さはコレですよ! このCMの面白さはこういうことなんですよ! ってね
んなもん一々説明すんなってね、メンドくさいってね
芸人がギャグ言って自分で何が面白いか説明しちゃうみたいなもんだよね
寒いよね

Youtubeでの説明文にも 「※白さの強調のため...」 って書いてある
どんだけその説明グイグイ推してんだよバカ野郎、ってね
寒いのにグイグイ押しちゃうってさ、寒い事に気づいてないじゃんってね
せっかく面白くて目を引くCMなのに・・・

※ これはあくまで個人的な意見です



でも、これはCMです
分かりやすさってさ、必要だよね
だからこの 「※白さの強調のため...」 っていう一文は必要なのかもしれないね

とにかく
「クリスタルホワイト、出るよ!」 って言うにはイイ感じのCMなんじゃないでしょうか
しげる、楽しそうだし!





shigeru.jpg


PlayStation Vita クリスタル・ホワイト、登場! (SCE公式)

しげるON! しげるOFF!
ええやん!

でも、しげるの笑顔、強すぎるね
これほどまでに強烈な笑顔、これほどまでに見ている僕らにインパクトを与える笑顔
素晴らしい
しげるの好感度、グングンですね






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0