So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

気になって仕方ない ~野球ファンとして~ [気になって仕方ない]

ochiai.jpg

落合博光が選ぶドリームチームとは

.


落合親子のパワプロ対決、面白そうなことやってるじゃないですか
片や、NPB史上最高峰の打者、三冠王で日本一経験監督 落合博満 (以下博満)
片や、その息子 落合福嗣 (以下福嗣くん)
その決着や、いかに?


親父をこえろ -落合親子のパワプロ対決- (PSオフィシャルサイト) 対決模様はリンク先で


しかし、個人的に気になったのは
落合博満元監督が選ぶ、チームメンバー



落合博満選考 チーム名 「ヤングロートルズ」
2012-07-18-014558.jpg


落合福嗣選考 チーム名 「ナチュラルウェービーズ」
2012-07-18-014619.jpg


福嗣くんが12球団の主力選手を選びつくしていたようで
博満が選んだメンバーは、12球団最強とは少し言えないメンバーになっています

注目は、楽天から選出の釜田でしょうか
高卒ルーキーとして、一年目から巨人打線を1失点完投した将来有望投手です
ほかにも横浜の筒GOや、広島の今村など、チーム名通りのヤングなメンバーが選出されてます
博満が注目するルーキーたち、これは本人喜んでんじゃないでしょうか

そして、チーム名のロートルにあたる選手たち
4番金本、サード宮本、捕手谷繁、鉄人たちですね
でもやっぱりエースは吉見なんやね、でも浅尾がどっちのチームにも入ってないのは気になる




思ったのは
代理人の人は、博満のプレッシャーに負けたのではないだろうか
NPB最高峰の打者、中日を53年ぶりの日本一に導いた名監督、落合博満
その代理人としてプレイするパワプロ、こんなカルーい雰囲気の企画でもヤバい
登場したのはパワプロの制作スタッフ、プレッシャーに負けちゃったね

でもさ、開発者なんだから1点ぐらいは取って盛り上げようよ
そんなんだから 「最近のパワプロは~」 って言われるんだよ
しっかりしろよ! 最近のパワプロ!

そんな最近のパワプロ 「実況パワフルプロ野球2012」 は!
PS3版 PS Vita版 PSP版 7月19日発売!

俺はVita版をAmazonで予約してコンビニ決済にしたけど
未だに支払い番号メールが来んで困っとる!
どうなっとんのや! Amazon!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。