So-net無料ブログ作成
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

※ 9月更新頻度 並びに10月以降更新停止のお知らせ [このブログについて]

mine01.jpgimages.jpg


三年続きました、このブログ
ついに・・・

.





9月は、週一回程度の更新頻度になる予定です
そして、10月以降はこのブログの更新全てが、パッタリ止むことになるでしょう

更新頻度もだんだんと減ってきていた、このブログ
コメントを頂けることも、最近ではめっきり
それだけ、面白い記事をかけていなかったということです



carnibal.jpg
キミが復活すれば、僕はいつでもブログ更新するよ・・・



この更新停止の理由は、ほかならぬ個人的諸般の事情というわけです
それ以外に、理由はありません

でも、終わりじゃなく、いつかはまたひっそりと復活する腹づもりではありますので
その時は、またひっそりと見に来ていただければ嬉しいです

さぁ、残り少ない時間
このブログが何をやるのか・・・?
お楽しみに、待ってても意味無いかもしれませんね

面白い記事を書こう、と
頑張りますので、あと1カ月少々
チラッと見に来て頂ければ、嬉しいですよ








nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ぬこ

今までROMってましたが、更新停止と聞いて
コメントさせていただきます

いつも楽しく拝見してました
更新されなくなるのは寂しいですが、諸事情なら仕方ないですよね
10月がくるまで楽しませていただきます
by ぬこ (2012-08-26 01:06) 

まつ

マジですか!
数あるゲーム系のブログで一番センスあると思ってましたよ
やっぱアレっすか、ロックマンでテンション下がったとか?
復活されるっての期待してます。



by まつ (2012-08-26 02:11) 

Jamiron

>ぬこさん
ROMっていただきありがとうございます、嬉しいのです。
これまでも色々諸事情あったんですが、今回の諸事情はトンデモない物なのでどうしようもありませんでした。
数ヵ月後に復活すると思いますので、その時はまたよろしくお願いします!

>まつさん
センスあるだって? 嬉しいねぇ!
ロックマンDASHでテンションは下がりました、でもそれ以上に大きなネタが無くなったってのはブログ運営上デカい痛手でしたね、正直。
ブログ続けるテンションは持ち続けてはいるのですが、どうしようもない諸事象の前にはどうしようもありませんでした。
来年のE3までには復活していると思います、どういう規模であれ更新はしてるでしょう。
もちろん、DASHやクラッシュが復活すれば、何が何でもどっからでも意地で更新します。
by Jamiron (2012-08-28 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。