So-net無料ブログ作成
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

本当にそうなのだろうか? [SIE]

tumblr_macg2jidiE1qz667bo1_500.jpg
なんだろねー

今、ゲーム業界の話題を独占しているのは謎動画
この謎動画の正体 「PSオールスターズBR」 の発表予告と予想されていますが
本当にそうなのだろうか?

.


The Reload
http://youtu.be/hcI5KSji8QQ



The Arrival




The Aftermath



前回紹介した 「The Reload」 から、立て続けに二本新たな謎動画が登場
動画中に 「SARU GET YOU」 の文字や、ラチェット&クランクの作中で登場する古代文字など
「PSオールスターBR」 に登場するキャラクターを示唆するオブジェクトが多数登場することから
この謎動画たちは 「PSオールスターズBR」 の新たな発表を予告するものだという予想が多数

でも本当にそうなの?
と、疑問を投げかけるのが、今回の目的です



pa2.jpg
どうせ大したことじゃないんでしょ?



でも、さ
この動画を見る限り、この予想は堅いよね
普通に考えれば、この予想になる

もし、「PSオールスターズBR」 のためにこんな動画を作っっちゃうならば
SCEアメリカは、このゲームに並々ならぬ期待と心血を注いでいるということになります
ちょっと日本に住む僕たちには分からないね

この動画が 「PSオールスターズBR」 の発表では無い
そういう可能性は、もちろんあるでしょう

だって、今さらこんな大々的に発表することがこのゲームに残っているのだろうか
オープンβテストの開始日? 大物キャラクターの参戦? 新たなゲームモードの発表?
今さら何を発表するの?



5891972136_09c98526e0_o.jpg
セフィロス参戦とかでも、こんな大々的に発表する必要は無いし



さらに、各動画のタイトルに注目すると

・The Reload (再装填)
・The Arrival (到着)
・The Aftermath (余波)

このタイトル達を見ると、何かを再びやりなおす、そんな印象を受けます
やりなおそう、具体的な何かが到着、廃れた場所を掃除する

「The Reload」 では小銃を扱いながら女性が何かを決意したような眼をし
「The Arrival」 ではトラックが女性の元を訪れ
「The Aftermath」 では放置され廃れた場所を掃除している



これはね、ちょっと僕思っちゃったんだけどさ
SCEアメリカの本社オフィスを移転するって話じゃないのかな?



tumblr_m4w13zkKIW1qz667bo1_400.jpg
清々しいほどの妄想



・The Reload 「よし! オフィスを移転しよう!」
・The Arrival 「よし! 荷物を運び出すぞ!」
・The Aftermath 「よし! この汚い所を掃除して僕たちの新しいオフィスにするぞ!」

こんなことを示唆しているのではないか
どうでしょうか、この予想
この大々的なカウントダウン
これは、SCEアメリカの本社オフィス移転、これの予告だ!

ここまで期待を裏切れば、逆に清々しい気持ちになるぞ!







※追記 (17:55)

PlayStation All-Stars Battle Royale Full Length (Youtube)

結局 「PSオールスターズBR」 のPR動画だったね!
実写リビッツの動きが不自然!





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まつ

やっぱりね!
途中から自信から確信に変わりましたよ。
それにしてもお互いドラフトは・・・
by まつ (2012-10-25 20:23) 

Jamiron

>まつさん
結局ね、結局そうなんだよね。
Gaikai関係のやつかなぁとかいろいろ考えたけれど結局はこれだよなぁと思っていたら、やっぱりこれ。
でも動画の出来がトンデモなく良かったから、なかなかな満足具合です。

森一本釣り、出来なかった末に釣れさえもしなかったですね・・・
でも去年野村とれたから良いじゃん・・・
スワローズは今年何気にちょっとイイ感じなんじゃないかと思うのですよ。
ちょっとだけどね、ちょっとだけ。
去年がぐうの音も出なかったから・・・、その分今年はちょっとでも前向きに行こうと思うんです・・・。
by Jamiron (2012-10-26 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。