So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

「グランド・セフト・オート V」 に犬が出る [PlayStation3]

GTA-V-logo.jpg

ついに日本発売も決定した 「グランド・セフト・オート V」
ここまで来ると、他の全てのゲームが霞んで見えちゃうね

.





「Call of Duty」 やら 「アンチャーテッド」 やら 「ゼルダの伝説」 やら 「Halo」 やら
世界中から大きな期待を受けるゲームはいくつかありますが
「グランドセフトオート」 はそのなかでも飛び抜けたものがあります

このトレーラームービーを見ると、最近の例にもれず映画的なムービーになっています
でも、多くの方がこのムービーを見た時、映画のそれとはちょっと違う見方をしていると思うのです

ムービーに犬が出てるだけで 「犬が出てる!」 って騒がれる
バイクで山登ってるだけで 「バイクで山登ってる!」 って騒がれる
これは大変なことやと思うよ

主人公は三人、三人とも個性的でいい感じ
なにか、PS2時代のメチャクチャなGTAが帰ってきそうな感じがします

何より広いってのがいいよね
広ければいいってもんじゃないけれど、広けりゃそれだけ長い時間楽しめる

2013年春発売ということで、6月ぐらいには出てほしいよね
来年はこれに加えて 「GOW: Ascension」 「The Last of Us」 「BEYOND: Two Souls」
「MGR: Revengeance」 「BioShock Infinite」 「WATCH DOGS」 ・・・
さらには新たなゲーム機が出るかもしれない・・・

2013年はスゴい年になりそうです







nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2012-11-20 01:36) 

グレネードランチャー鬼塚

なんかGTAⅤはPSvitaに出ない気が・・・・・・・・・・・・・

前に期待していたPSPのバイオもwiiにだされたし。

ホントに出るのかな?

でも出てほしい

発売日とかは未定なの?

いますぐにでも買って、友達を殺したいww
by グレネードランチャー鬼塚 (2013-03-30 08:22) 

Jamiron

>グレネードランチャー鬼塚さん
VitaにGTAが出るなら、今のところ外伝として出てくる可能性が一番でしょうか?
GTAVはスゴそうな情報が出まくってて、ヨダレもんやで・・・
by Jamiron (2013-03-31 04:29) 

鈴木隼人

いつ発売されるの?回答お願いします
by 鈴木隼人 (2013-04-23 21:04) 

Jamiron

>鈴木隼人さん
う・・・うーん・・・
海外で9月17日に発売ということです
日本ではまだ 「2013年秋発売予定」 と曖昧な状態
回答としては まだ分からん ですね
by Jamiron (2013-04-24 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。