So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

忘れてはいけないと思うのです [PlayStation3]

写真.jpg

2011年3月11日
日本が危機に陥り、団結したあの日
あるゲームタイトルがありました

.





これは面白いよなぁ・・・

崩壊した年を舞台とするレースゲーム 「MotorStorm 3」
東日本大震災の直後が日本での発売日、タイミングが悪かった
日本では幻のタイトルとなってしまいました

僕はね、てっきり待っていれば日本でも発売されるものだと思っていました
しかし、2011年6月9日に発売中止が正式発表、そのまま今に至ります

その後発売された PS3/Vitaタイトル 「MotorStorm RC」 は今までとは毛色の違う作品に
面白いんですけど、僕が待っていたモタストではありませんでした

じゃあ、さ
期待するのは 「MotorStorm 4」 だよね
そろそろじゃない? そろそろじゃなのかなぁ・・・と思う
今年のVGA? それとも来年のE3?



49311002.jpeg
モタストの未来は吉田氏次第



よし、じゃあ妄想しよう

「MotorStorm 4」 はどのハードで発売されるのか?

候補は4通り
1, PS3
2, PS Vita
3, PS3/Vita クロスプラットフォーム
4, PS4 (仮)

いやね、僕ね、PS4だと思うのよね
来年のE3で発表されると噂のPS4、そのローンチタイトルとして 「モタスト4」
いいじゃない? それいいんじゃない?

PSPで発売された 「モーターストーム レイジングアイス」 はbigbigスタジオが製作
本家EvolutionスタジオがPS4版を、bigbigスタジオがVita版を製作
僕が思い描く最高のモタストシナリオはこれ、所詮妄想
お願いします!吉田修平殿!








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

まつ

MotorStorm3と絶体絶命都市4はかなり楽しみにしてたからショックだったな~
タイミングが悪過ぎたね。
MotorStorm4はPS3かPS4(仮)で!ガッツリ作りこんで!
by まつ (2012-11-22 00:03) 

Jamiron

>まつさん
モタスト4のロケーションはどこなんでしょうね?
荒野,ジャングル,雪山,破滅都市と来て、次は・・・?
とにかく作り込んでほしいですね!
by Jamiron (2012-11-27 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。