So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

可愛的眩暈:ポッドへの帰還において、綿人形の内宇宙に生じた摂動 [PlayStationVita]

Spider-Man-And-Human-Torch-Get-LittleBigPlanet-Treatment.jpg

このブログの顔、それはリビッツ君、リトルビッグプラネットの主人公
カワいいよね
よね?

.


8192288690_c60d8d062c_z.jpg


あ、カワいい
マスカラカラコンフル活用、眼がキラキラしとる
GRAVITY DAZE コスチュームパック」 カワいいですね


121119_LBP_01.jpg


憤怒の黒死鳥カワいいー、ちょっと背が小さい所がカワいい
こうやって見ると、エイリアスは顔がスゴいことになってるんだなと再認識、でもカワいい

ここまで来ると
「LBPコスチュームカワイさランキング Top10」 とかやりたくなっちゃいますね
今まで数多くのコスチュームが配信されてきました
僕がこのランキングを作るなら、一位は何かなぁ・・・?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。