So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

気になって仕方ない ~次世代機に備える~ [SIE]

ps44.jpg

遂に来るのか次世代機
WiiUはもう来てるけど、次世代本命の姿とは・・・?
.





7755.jpg
HAHAHA!



PS4の U・WA・SA たち

・コントローラーに生体認証やタッチスクリーンがつくかもしれない
・デュアルショックが廃止されるかもしれない
・100GBのBlu-rayディスクを読み込めるようになるかもしれない
・三月末の 「GDC2013」 に発表されるかもしれない
・下手すりゃ数週間後には発表されるかもしれない


その、難しい話は僕全然分かんないんですけど
PS4はやっぱりなかなかのスゴいものになりそうですね、噂では

でも、僕らにはまだ実感が無い 「本当に次世代機が来るの?」
そう、僕らはPS3で満足しちゃっている 「次世代機なんていらないよ!」




やっぱりね、僕らの方でも準備しなきゃいけないと思うんですよね
PS4を向かい入れる準備、色々と
そこで僕は、どういう準備を僕らがしとけばいいのか、ちょっと考えたのです



b480c301.jpg
クラピカ全然出てこんかった



ゲームアーカイブスばっかプレイし、グラフィックのハードルを自ら下げておく
古く粗いグラフィックを見慣れておくことにより、PS4の凄まじいグラフィックの感動を倍増しさせる
もし万が一PS3の最新ゲームとグラフィックがあまり変わらなくても、大きな感動が・・・!



すっげぇロードが長いゲームばっかやる
PS4は、ロードが無くてさぞやサクサク感満載のゲームプレイができるはず
すっげぇロード長いゲームを事前にやり慣れることで 「すっげサクサク!」 と感動できる、はず
もし万が一PS3の最新ゲームとロード時間があまり変わらなくても、大きな感動が・・・!



ネタバレしまくる
PS3の名作たち、そしてゲームアーカイブスの名作たち
もうネタばれをTwitterやら掲示板やらでネタバレしまくる
公の場所でメガホン使って叫びまくるのもいいでしょう
そうしたら、みんなもうPS3もアーカイブスもやる気をなくすわけです
さすればPS4のゲームをするしか無くなる、PS4バカ売れ!



外で遊びまくる
僕らは風の子、どんなに寒かろうが外で遊ぼう
そうすれば、PS4が発売され、あったかいコタツと最新ゲームに大きな感動ができるはず
もし万が一コタツが壊れても、寒さに強い子になっているハズ・・・!



ハンターハンターの映画を見に行く
評価は散々、でも単行本もらえるから見にいく
確かに面白く無かった、映画より単行本のほうが面白い、背景もキッチリ書かれてるし
そうすればゲームにハマッて背景を書かなくなった冨樫先生の気持ちが分かり
最終的にPS4の感動が倍増しするという仕組み



エンブリーを使い始める
いやぁ、最近そこここから評判を聞くよね!
超一流高級ホテルの洗剤を忠実に再現した 液体洗剤「エンブリー」
柔軟剤がいらないんだよって言われ柔軟剤がいらない!!
自分が使っていたものとは全然違くふかふかで、汚れもすごく落ちていてさらにいい香りでした
チェック してください。オススメです!!!!



初体験を済ませる
やっぱりね、未体験のままだと見えてこないものが色々とある
未体験のままでは、PS4のスゴさを全て感じる事が出来ないという訳だ
お店でもいいじゃないか、資本主義だもの



自分なりの美味しいチャーハンのレシピを作る
オリジナルのチャーハンのレシピを持つ男、これなんかカッコいい
休日一日丸々使ってレシピを探求する男、これなんかカッコいいじゃない
「中華とイタリアンを融合した・・・」 なんか言い切っちゃったら、なんかカッコいいじゃない!



アルジェリア邦人拘束事件について本気で考える
日本では 「テロリスト制圧より人質人命優先」 世界では「人質人命よりテロリスト制圧優先」
アルジェリア政府はなんとしてもテロリストを制圧し、国益を守りたかった
考え方の違いはあれど、国の姿勢を断固として一貫させたアルジェリア政府に、僕は賛同する

とかなんとか難しい考えなんて疲れるだけだよぉ~!
そしたら遊べばいいじゃん! PS4スゲェ!
ってなるハズ



仕事を始める
金ないと買えないし



深夜バスに乗る
深夜バス、それは現代の修行場
深夜における都市間の移動、狭い座席、10時間そこで寝る、無理難題
一度乗るごとに人間としての格が上がる、そうすればPS4の感動も増すというもの
地獄を見て、天国を知る




HAKATA3240_D1-thumb.jpg
これは何度乗ってもキツい




要するにですね
静かに発表の時を待ってろ
そういうことだと思うんです





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

まつ

「PlayStation Meeting 2013」・・・なんかきた!!
期待してもいいんやね?ね?
by まつ (2013-02-01 20:02) 

Jamiron

>まつさん
マジ来た、これ・・・
期待しようじゃないですか
by Jamiron (2013-02-04 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0