So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

【月別発売予定】 2013年2月 PS3/Vita +α [月別発売予定]

2013_god_of_war_ascension-1280x720.jpg
ついに来月!

三月が熱い! なら二月は?
もちろんゲームの話、今月発売のゲームは・・・

.


PS Vita

2月7日
バイキングぽいぽい!! (PSストア専売)
ネクレボ 中小企業診断士試験1
ネクレボ 中小企業診断士試験2
三國志12

2月14日
さくら荘のペットな彼女
SILENT HILL:Book Of Memories

2月21日
シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩 RE:Incarnation

2月28日
NINJA GAIDEN Σ2 PLUS
ファンタシースターオンライン2
閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-

2月発売予定
がんばれ頭脳ちゃん (PSストア専売)


今月のVitaタイトルも小粒ぞろい
しかし、そのなかでひときわ輝く 「ファンタシースターオンライン2
あの伝説の 「ゲーム天国」 において唯一発表された輝かしいタイトルが遂に発売
ということは、そろそろ 「第二回ゲーム天国」 も開催されるのか

そして 「バイキングぽいぽい!!」 と 「がんばれ頭脳ちゃん
ネーミングセンスね、センス
逆にイイのか、順当にダメなのか・・・?

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」 おっぱい
まさかのVitaで続編、おっぱい
おっぱい




PS3

2月7日
バイキングぽいぽい!! (PSストア専売)
ヘビーファイア シャッタードスピア

2月13日
バーチャ ストライカー (PSストア専売)
電脳戦機バーチャロン (PSストア専売)

2月14日
コンバットウイングス:The Great Battles of World War II

2月21日
メタルギア ライジング リベンジェンス
メタルギア ライジング リベンジェンス 斬奪 パッケージ

2月28日
PlayStation3 250GB アズライト・ブルー
PlayStation3 250GB ガーネット・レッド
マクロス30~銀河を繋ぐ歌声~ (通常版) (◆初回封入特典ゲーム内でマーキングバルキリー「VF-29」(シェリル&ランカ)を使用できるプロダクトコード同梱)
リズン2 ダークウォーター
車輪の国、向日葵の少女
真・三國無双7


PS3タイトルも小粒ぞろい
しかし、そのなかでひときわ輝く 「メタルギア ライジング リベンジェンス
いろいろあったけど、結局はどんな仕上がりになったのか?
「グラウンドゼロ」 や、「MGS最新作」 と散々推測されたあのタイトルも
メタルギアは、やっぱりデカいゲームなんだなと思い知る今日この頃

そして 「真・三国無双7
個人的にPS+の「NEXT」でもう当分無双はいいや状態になっているので、僕は買わない
でも、無双は御無沙汰という方にとっては、買うべきタイトルなはず




3DS

2月7日
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち


3DSには「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」のリメイクが登場
僕はドラクエ派の人間では無いので、プレイ経験はなし
常々やってみたいなぁという思いはあるんだけど・・・







今月のコレ買っとコのコーナー!

今月の 「コレ買っトコ」 に選ばれたのは・・・?



バイキングぽいぽい!!」 だ!

ぽいぽい! ぽいぽい!
なにこのネーミング、小学生が20秒で考えたようなネーミング
しかしながら、それはSCEJがあえてそうしたのです
あえてそうすることで、どうなるかは知らないけれど

なんか 「ぽっちゃりプリンセス」 っぽいよね

ちなみに 「PSオールスターズバトルロイヤル」 でぽっちゃりプリンセスめっちゃ強いよ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。