So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

「PlayStation Meeting 2013」 の見所 [SIE]

342934.jpg
さぁ・・・

Vitaの値
とか何とか言ってたら 「PS Meeting 2013」 前日になっちゃった
.


ps44.jpg


やっぱりね、PS4、来ちゃうんだろうね、来ちゃうってあんだけみんな言ってんだもん、来るよね
心の準備はある程度できてる、んだろうかどうか自分でもあんま分かんないよね

でも、そうなってくると気になっちゃうこと、あるよね
それが日本時間2月21日午前8時から分かっちゃうのかどうか、これが見所
公式サイト ニコニコ生放送
見所は、いろいろあるよね



行方不明者発見の一報

「FFヴェルサスXIII」 「人喰いの大鷲トリコ」 「AGENT」
PS3で発売されるはずだったのに、いつしか行方不明生存不明の方々
我々に期待を抱かせながら今まで姿を隠し続けた彼らが、PS4という場で発見されるか否か

行方不明者として今も捜索が続けられている方々は、どれも大物ばかり
PS3という職場を一度断念しているワケです、ならばPS4で新たに社会復帰して欲しい
いろんな事情もあったのでしょう、今までのいろんなことは全て水に流します
だから帰って来なさい、誰も怒っていないからさ



imge607c08bd807be7f8a0f2.jpg
オメェいつからWelcome言ってんだよ!



外人のテンション

日本人ってシャイだから、嬉しさを爆発することが無い
でも海外の人ってそこらへんスゴいじゃん、体全体を使って嬉しさ爆発表現
Fooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!
そこらじゅうでこんな人がいるイメージ

毎年E3の中継見てると、先走っちゃって一人だけ奇声上げている人がよくいる
ネット中継では、生の歓声を聞きとるのはちょっと難しいハズだけど、それでも聞こえてくる
PS4発表されたらどんなことになるのか、これは一番の見所なんじゃないかと思うのです



198505.jpg
Fooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!



対応タイトル

冷静に考えて、一番の見どころはコレ
「アンチャーテッド4」 「キルゾーン4」 「モーターストーム4」 「インファマス3」 ???
超有能集団SCEワールドワイドスタジオ制作タイトルが何かしら発表されるのは間違いないハズ

じゃサードパブリッシャからは?
全く予想ができない、リッジレーサーが来るのかな程度しか予想できない
コジプロ関連? 毎年恒例FPS? 世界的RPG? 新規IP作品?
何かサードタイトルの発表はあるのでしょうか? 楽しみです



gt_2L.jpg
何か、その・・・



派手さ加減

なにやら約1200人が招待されているらしい 「PS Meeting 2013」
E3のカンファレンス並みであります、これで演出無しの細々としたものだったら全員帰る

弩デカいモニター、飛び交うレーザー、踊るカズ平井
弩派手さを楽しむだけでも、生中継を見る価値はあるのではないでしょうか



5a40e5c4.jpg
PS4に何を思うかプレステの父


最後に


「PlayStation Meeting 2013」

場所:ニューヨーク

日時:日本時間2月21日 午前8:00 開始

中継サイト:公式サイト ニコニコ生放送


なんとかしてみようぜ!






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

まつ

仕事中に見てましたよ
自分的には満足ホクホク!
まだ全貌を見せてないってのもまだ後々楽しめそうでウキウキ
by まつ (2013-02-21 20:51) 

Jamiron

>まつさん
ウキウキやん、この感じウキウキやん!
まだまだね、E3でね、楽しもうじゃない!
by Jamiron (2013-03-03 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0