So-net無料ブログ作成
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

Dokidoki [PlayStationVita]

main_u.png


SCEJが自身の公式サイトで、美少女たちが活躍するタイトルを特集
Vitaにドキドキを詰め込み、いつも一緒に・・・
もっともっと詰め込みたい・・・、ドキドキを詰め込む方法は何が・・・
何があるってんだ!

.


2013-03-03-011209.jpg
僕のVitaにはエロ動画が数本入っている


もっと、ドキドキしたい
それは男なら誰しもが・・・いや女もか
そう、生きとし生けるもの全てが持つ欲望

Vitaはマルチポータブルデバイス、いつでもどこでも Dokidoki にはピッタリ
SCEJが特集で紹介したいるDokidokiタイトルは以下の4つ

・限界凸騎 モンスターモンピース
・Fate/staynight[Realta Nua]
・シェルノサージュ
・トトリのアトリエ Plus

男の Dokidoki にフォーカス
どれも Dokidoki 美少女出演タイトル、SCEJが特集しちゃいたくなる気持ちも分かります
それ以外にも、Vitaタイトル発売予定表を見てみると、Dokidokiタイトルが




rikku1.jpg
何をどうすればこんな女の子と結婚できるというのか


詳細が発表された 「ファイナルファンタジーX HD」 ですが、なんと 「X-2」 も発売ということで
ポケットにユリパ参上、という事の運びとなるわけですが

「FFX」 「FFX-2」 においてDokidoki対象美少女となるのは
ユウナ、リュック、ルール―、パイン、ユウナレスカ、ルブラン、ここらへんでしょうか?
スクエニ作品にでてくる若い感じの女性は、大体Dokidoki対象になっちゃいますが
みなさんなら誰に MostDokidoki大賞 を授与するのでしょうか

ちなみに僕は 「X-2」 でスペシャルドレスに変身する時一瞬裸になるリュックが大変好きです










41fSjKcx-gL-thumbnail2.jpg
このあと写真を撮り終えて何をするというのか


撮られる快感を覚えた少女は、ひたすらにエスカレートし堕ちてはいけない世界へと身を投じる・・・
PSPでこのゲームが発売されると知った時、これはアカンという衝撃が僕の身に走った
なんだろう、これは他の美少女ゲームとは違うような気がする・・・

・Vita版では写真を取りながらいつでもキスができる 「キスモード」 搭載!
・しかも恋人の女の子にボディタッチする 「ラブラブタッチ」 も可能!
・「ヒロインの体操服姿を撮ってくる」 や 「スク水姿を撮ってくる」 などのミッションモードも!
やりたい、ほうだい
ほっぺた赤くなっちゃうよ!

これは「ドリームクラブ」や「ぎゃる☆がん」 とはまた違うヤバさを感じる
プレイヤーのなかに蠢く妄想、その妄想のなかで覗くファインダーの先には
どんな姿の美少女達がいるというのでしょうか・・・
恐ろしいゲームやで・・・




51Ng9i-mPtL._SX400_CR10,0,387,399_.jpg
みんゴルでもよく見ればDokidokiポイントはある




ゲームを買う時、何を基準にして選ぶか
シリーズ? メーカー? ジャンル? 勘?

でも時には
Dokidoki で選ぶのもいいかもしれない
「このゲームDokidokiする!」 「このゲームは勃起する!濡れた!」
こういう基準で選ぶのも、いいじゃない人間だもの





00000411.jpg
JKに突然 「中洲ってどっちですか」 と聞かれたのが僕の最近の Most Dokidoki






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0