So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

Vita にやってくる 「AMAZING big title」 とは何なのか [PlayStationVita]

DSC_0095.JPG
我が家のVitaは元気です

そろそろ、さ
ドカンとやっちゃってもいいんじゃないの?

.


SCEEのShahid Kamal Ahmad氏が“PS Vita”向けの大きなタイトル発表を予告 (doope)


E3一か月前のこのタイミング
SCEヨーロッパのお偉いさんがTwitterでつぶやいちゃったのだからさぁ大変
妄想の大海原へと出港

どうなんだろう
候補、考えてみましょうよ



グランツーリスモ for Vita

gt_2L.jpg

PSPで出たんだし、Vitaで出ないわけは無い
もうすぐGT15周年のイベントで、山内さんによるシリーズの未来が語られるわけだし
この可能性が一番高いように思われます

据置版とのクロスプレイや、通信機能を使った遊び方、期待しちゃいます
けれども一番の期待はやっぱりグラフィック、ドギモ抜かせていただきたい



アンチャーテッド

111011uncharted3.jpg

Vitaでは二作目となるアンチャーテッド、可能性は無きにしろあらず
でもさ、僕が考えるに、このタイミングでアンチャーテッドを出すならPS4じゃないでしょうか?
まさか、PS4とのマルチ展開? それはちょっと難しそうではありますが




アサシンクリード

ezio11-225x300.jpg

海外でコレやないんかと噂されているのは、アサシンクリードの新作
Vitaでの前作はセールス的にもある程度の成功を収めたとのことで、新作の可能性もある
最近絶好調のUbisoft、「Watch Dogs」 楽しみにしてるやで!




コールオブデューティ

24625_08_call_of_duty_black_ops_declassified_coming_to_a_ps_vita_near_you.jpg

一方、Vitaでの前作がズタボロだったコールオブデューティ
戦犯は開発元、コイツが全部悪いのですが
リベンジの意味も込め、ちゃんとした制作スタジオが作り、また出してくるのではないか
可能性はある

据置版の新作 「Call of Duty: Ghosts」 にはVita版は無い
となると、Vitaで「CoD」が出るならば、Vita独占の新作とおう事になる
キラータイトルの再来、となるかどうか



グランドセフトオート

GTA-V-logo.jpg

SCEEの偉い人が、興奮しちゃってついついTwitterでポロっちゃう
となれば、トンデモナイのが来るのかもしれない
そうなれば、世界最強ゲームタイトルが来る可能性も否めない

PSPで二作品出たのだから、Vitaで出てもイイじゃない
「GTA5」 と共に、VitaでもGTA、PS3とVitaで連携もあって良いじゃない、的な

このブログでは、以前から 「VitaでGTAは発売されるはずだ!」 と妄想発言し続けています
今年のE3にて、ようやく悲願達成なるか



クラッシュバンディクー

carnibal.jpg

悲願達成
なるか?





他にも、「バイオショック」 「サイフォンフィルター」 「マインクラフト」 「ゴッドオブウォー」 とか
色々噂されているようだけど

こういう思わせぶりな発言は楽しい
色々妄想出来るのだし、何言ってもいい、何よりブログのネタになる

個人的には ①⑤⑥ それか新規IPだったら嬉しいな





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まつ

GTAかGTでお願います
vitaでどっぷりハマりたいんや!



by まつ (2013-05-12 23:17) 

Jamiron

>まつさん
GT6ではないらしい、ならば・・・?
せやで、ワイらはどっぷりハマりたいんや!
by Jamiron (2013-05-16 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。