So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

おこなの? ~グランツーリスモ6~ [PlayStation3]

i1NEkx7LpIZKAcc.jpg

さぁ、「グランツーリスモ6」 が発表されましたよ!
でも、あれ? みんな? どうしたの?
おこ なの?

.





『グランツーリスモ6』を発表 - ニュース - グランツーリスモ・ドットコム


スゴいグラフィックなんていう驚きは、最近あまり聞かない
そんななか出てきたグラフィックの帝王、やっぱりスゴいね


8740046420_4f08302507_z.jpg


さぁ、問題は対応ハード
今回発表された 「GT6」 は PS3、PS4,Vitaどちらにも対応することは発表されませんでした

これに憤りを覚える、これは当然のことです
だって PS4 出るジャン、今年の年末にPS4出るのに 「GT6」 はPS3で年末に発売





見て、これプレゼンテーションの様子だけど
このなかに激おこプンプン丸はいない、ファイナリスティック的な人もいない
僕この動画全部見たわけじゃないけど、いないよね、うん
でも、いろんなところでいろんな人の意見を見ると、プンプン丸はいる、それは当然なこと

単純にPS4でGT6がやりたかった人、たくさんいるはず、僕もそうです
「Killzone Shadow Fall 」 「inFAMOUS」 「DriveClub」 なんかを見ると、PS4はやっぱスゴい
そんなPS4でプレイできるGT6、それはもうスゴかろうもん、PS3でもスゴいんだろうけれども
こういう感情は 「WatchDogs」 など他のタイトルにも言えること

「PS4 まだ買わなくてイイじゃん」 こう思った人はたっくさんいるはず
現段階で情報を正確に知っていれば、GT6 のために PS4 を買う人はゼロなはず
これが 「GT6はPS4でローンチ同時発売!」 となっていれば・・・
経営方針的にも疑問を覚えちゃう、そんなとこから憤りが来ることもある



i1vrZOuRoM9FsSB.jpg



でも僕は おこ じゃない、ましてや激おこプンプン丸でもない、要は怒っていないということ
だってグランツーリスモ最新作が出るのだもの
プロローグじゃないんだよ? しかも今年に出る、これから七ヶ月以内には出る
こりゃあんた・・・、興奮と感動? っつうの? この感情?


これから E3 gamescom TGS で最新情報が飛び出るとの予告も飛び出ました
そこで何が飛び出るか? 今日であらかたの情報は公式サイトで飛び出たように思うけれども


そんな公式サイトに、気になる記載が一つあるのです
それは、コミュニティ機能を生かすために様々なマルチ・デバイスとの展開をするというもの
じゃあ何のデバイスやねん、それは以下の4つのデバイスに展開するらしい

マルチデバイス対応
「プレイステーション」
・スマートフォン
・タブレット
・PC

「プレイステーション」??
普通なら 「プレイステーション3」 なんじゃないの? 権利上の問題?
それになんでコイツだけ「」ついてんの? 意味分かんないね?
PS3以外のプレイステーションって意味?
まさかぁ・・・
まさかぁ・・・!


さぁ、無駄に期待を煽ってしまいましたが
「GT6」 の次なる最新情報が飛び出るのは6月のE3でございます
僕は未だに 「GT5」 で写真家活動に忙しい毎日ですが
「GT6」 への期待、胸に抱いていこうと思います




8738929037_0a88051efb_z.jpg
とりあえず6月のE3、次は7月の体験版、8月のgamescom、そして9月のTGSや!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。