So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

どうなん? ~Xbox One~ [たまにはPS以外も]

Xbox-One.jpg

リアルタイムで見た中継
黒いね、デカいね、四角いね

.



ku-xlarge.jpg
犬が一番印象に残る発表会というのも貴重


みなさん、どうでしょう 「Xbox One」
どういう印象、お持ちになったでしょうか?

発表会の生中継を見ていた時は、そこまで悪い印象は無かったのですが
終わった後に入ってくる情報が、悪い印象を僕に植え付けていきました

「色々できるゲーム機」 だった Xbox360 でしたが
Xbox One は 「ゲームもできるエンタメ機器」 という認識で良いのでしょうか
今のところ、僕の Xbox One への認識はこれです

ゲームについての発表は E3 で発表されるというのは、予告されていたことです
E3 での 「FFヴェルサスXIII マルチ決定!」 「FPS! FPS! FPS!」 な発表を期待しましょう



4mRX63U.png
なかなかの言われよう



ネット上の色々な意見を見ると、Xbox One への否定的な意見が多く見られます
確かにあれだけテレビテレビ言われちゃね、そりゃ嫌になるのも当然よね

マイクロソフトは 「わざとネガティブなのを先に持ってきた、E3でドカンとアゲるよ!」
と、言っておられます
E3 で全てが決まるのです、マイクロソフトはE3に絶大な自信を持っている、らしいです

でも、この方針はどうなんでしょう
「第一印象は大切よ」 社会人になる上で一番最初に覚えなくてはならない格言です
確かに E3 を重視しているのは分かりますが、それにしても第一印象が悪すぎやしないか
ここからアゲていくのは、かなりのハードルではないかと思われますがどうなのでしょう
PS4 にもまだ手札は残っています、そのなかに切り札もある事でしょう

Xbox One の大逆転劇はあるのか?
E3の見所の一つかもしれません



top.jpg



とにかく、ハードホルダー三社の新ハードが出揃いました
次世代機では無いとまで言われるも、強力な任天堂タイトル控える WiiU
強力なスペックからゲーム開発者からも好意的な意見も多く、今のところ優勢 PS4
第一印象は悪いながらも、E3 での発表に全てを賭ける Xbox One

どれがいい?

こんなブログを見に来るのだから、大概の人がPS4を選ぶのでしょうね
もちろん僕も今のとこは PS4 だね



x1.jpg
「15 Exclusives」 これダメだったら終わりやん






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。