So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

妄想段階 E3 2013 ~more than 40 games~ [SIE]

e3_playstation_2013.0_cinema_640.0.jpg

こんな時期だから、妄想しよう
40本、そんなに打ったらホームラン王だね

.





PlayStation at E3 2013: Watch it Live Starting Monday (PS.Blog)


>we’re planning to showcase more than 40 games across PS4, PS3 and PS Vita.

>我々はPS4.PS3.Vita へと40以上のゲームを披露する事を予定しています



40 以上、さて

それらは、なんなのか
妄想していきたいと思います




KillzoneShadowFall_1.jpg
買おう



まず、この数字の出所であるPS.Blogで紹介されているタイトルを羅列すると

PS4
・Destiny
・DriveClub
・inFAMOUS: Second Son
・Killzone: Shadow Fall
・Wolfenstein: The New Order (PS3にも)

PS3
・Beyond: Two Souls
・The Evil Within (次世代機向けにも)
・Gran Turismo 6
・The Last of Us

PS Vita
・Killzone Mercenary
・Tearaway

これら 11タイトルも 「40」 の数字に含まれる事になります
ということは、40から11を引いて、残りは29本となる


残り 29




201101291333447b3.jpg
もはやだよもう、もはやだよ



その他の既報タイトルも、この40以上の数字に入ってくる事でしょう
例えば

・Watch Dogs
・Assassin's Creed: Black Flag
・The Witnes
・Knack
・パペッティア
・rain
・FFXIV 新生エオルゼア
・バトルフィールド4
・ニード・フォー・スピード ライバルズ
・CoD:ゴースト
・グランドセフトオート5
・MGS:グラウンドゼロズ


そして行方不明者も入ってくる可能性アリ

・FFヴェルサスXIII
・仁王
・人喰いの大鷲トリコ
・AGENT

以上16タイトルも、この 「40」 の数字に入ってくる可能性は高いです
ということは、残りは13本となる



残り 13




8tnu01000002103j.jpg
こんなんで終わらせてはいイケナイ!



そうなると、新タイトルは13本ということになる、ここでの妄想の結果この数字になりました
この 13 という数字のうちわけを、更に妄想していきたいと思います

そうなると、SCEスタジオが新タイトルをそれぞれ開発している、ハズです、多分

・サンタモニカスタジオ (PS4にゴッドオブウォー?)
・ノーティドッグ (PS4にアンチャーテッド?)
・JAPANスタジオ (Vitaにサルゲッチュ?)
・Media Molecule (PS4に新規タイトル?)
・ロンドンスタジオ (PS4にPSeye対応作品?)
・ベンドスタジオ (VitaにSyphon Filter?)
・サンディエゴスタジオ (Move専用タイトル?)
・ケンブリッジスタジオ (ワンダーブック専用タイトル?)

(カッコ内は根拠なき妄想)

以上の各スタジオが一本づつ制作していれば、8タイトルになります
ということは、残りは5本となる



残り 5




111111steamhack.jpg
Steam一本でいくのだろうか?



ということは、残りはサードタイトル
サードからやってくる5本のタイトルとは何なのだろうか、妄想です

・PS4 にValveから何か?
・PS4 にミラーズエッジ2?
・PS4 にリッジレーサー?
・Vita にバイオショック?
・カプコンからの新作? (VitaにロックマンDASH?)

根拠なき妄想が、ほとばしる



PS20VITA.jpg
今回、一番の見どころは 「価格」 じゃなぁい!




適当な妄想、そんな40本タイトル妄想はここで完走です
しかし、実際には 「40本以上」 であり、もしかしたら201829473297本あるかもしれません
そして、実際には今回妄想したものの80%ほどはハズれることになるでしょう

一週間を切りまみた、失礼、切りました
今回の E3 は特別なものです、トンデモない物になろうとしています
はやる気持ち、ほとばしる妄想をを抑え、すっぽんぽんで待ちましょう
もう、スグそこです






nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

じょーじ

前にSCEEのシニアビジネスデベロップメントマネージャーがつぶやいたPS Vitaで「驚くほどのビッグタイトル」が気になります。
GTAこないかなぁ。
あとありえないけどロマンシングサガ4を希望。
by じょーじ (2013-06-07 06:20) 

ぺヤング

PS4の発売なんてまだまだ先だし、ほっといてもどんどんソフト出してくれそうだから
Vitaに期待しちゃう
by ぺヤング (2013-06-07 21:09) 

Jamiron

>じょーじさん
僕は「驚くほどのビックタイトル」をGTと予想していたらズバリ外れましたので、じゃあ何なのよというベクトルで気になってます。
GTA来い!

>ペヤングさん
みなさんPS4よりVitaに期待しちゃってる感じでしょうか。
俺もやで! みんな考える事は同じやな!
by Jamiron (2013-06-08 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0