So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

妄想段階 E3 2013 ~任天堂 vs マイクロソフト~ [たまにはPS以外も]

top.jpg

任天堂に期待する事を妄想
マイクロソフトに期待する事を妄想

.



a-link-to-the-past.jpg

任天堂は今回、カンファレンスを行わない
その代わりに、E3特別ニンテンドーダイレクトを放送する、ワケですが
ネットで見る僕たちにとって、結局はカンファレンスだろうがダイレクトだろうが何も変わらないワケで
何が飛び出てくるだろうかという期待感は、変わらず持てるワケです

そんな僕がE3特別ニンテンドーダイレクトに期待することは 「ZELDA」
ZELDA!ZELDA!ZELDA!ZELDA!ZELDA!ZELDA!ZELDA!ZELDA!

そんな僕はゼルダ信者、生まれた時からホバーブーツを履いていた僕
3DS 「神々のトライフォース2」 WiiU 「風のタクトHD」 ゼルダ信者の僕は期待しているワケです

そうなれば更なるゼルダはを期待するわけですが・・・、無いか
ムジュラリメイクとか、猫目リンクの新作とか、リアルリンクの新作とか
飽くなきゼルダへの欲求は尽きない僕、任天堂には他の何よりゼルダを期待しているのです


スマブラに誰が出るのかなぁ、3Dマリオにはどういう仕掛けがあるんだろうなぁ
そういう期待はあれど、WiiUに来るのが最初から分かっているのはあまり興味が持てない
そこで気になってくるのは任天堂の新規IP、どんなのが飛び出てくるんだろうか

GBではポケモン,64ではスマブラ,GCではピクミン,WiiではWiiスポーツ
じゃあWiiUは何なんだろうか、任天堂はWiiUでどんな新しいゲームを・・・
そこが E3特別ニンテンドーダイレクト の一番の見所かもしれないです





Xbox-One.jpg


マイクロソフトに期待すること?
ナイナイ

ナインティナインのオールナイトニッポン
毎週木曜日深夜2時 ニッポン放送より On Air
矢部さん、遅ればせながら結婚おめでとう







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。