So-net無料ブログ作成
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

気になって仕方ない ~イロモノインディーズ!~ [PS4]

OctodadTrailer2.jpg

気になって仕方ない、略してキニシカ
今回SCEが推しに推しているインディーズタイトルのなかから、特にイロモノなタイトルが
気になって仕方ない

.




Octodad: Dadliest Catch 製作元:Young Horses 対応ハード:PS4




吉Pもイチオシのパパタコ 「Octodad: Dadliest Catch」
早速日本でも話題になってるこのタイトル、そりゃこんなの話題にならないワケない

このツラ、どんなに物を破壊しようとも、このツラ構え
PS4のハイスペックを別にあんまり使ってないんじゃないか、と言いたくなる脱力感
イイネ

「のびのびBOY」 っぽくもあったり、これぞインディーズな感じ
発売は2013年末~2014年初旬の予定、ぜひとも日本でも発売して欲しいです






Contrast 製作元: Compulsion Games 対応ハード: PS4




この大人な雰囲気 It'sアダルティー、エロくもグロくも無くても18禁になるのではと心配してしまいそう
未だコーヒーも飲めない大人チルドレンな僕にはまだ早いのでしょうか
壁に入り込んだり影の上を走ったり、やっぱりこれもインディーズっぽい

でも単純にアクションゲームとして面白そうな印象もモテます
次々に変化する 「影」 のなかでアクションを進めていくと、「影」 のストーリーも見えてきたり・・・
イイネ、よさ気

発売は2014年の予定
上記のムービーの最後にはVitaが登場しますが、PS4専用タイトルのようです
ぜひ日本でも、発売してくれるよね・・・?






Men's Room Mayhem 製作元: Ripstone 対応ハード: PS Vita




トイレに男を導こう!
そんなゲーム

下品だなぁ、なんとも臭そうだなぁ
これは日本で出るだろうか、いや出ない
でも、ちょっと面白そうなのがちょっと悔しい





Hohokum 開発元:Honeyslug 対応ハード: PS4 , PS Vita , PS3



サンタモニカスタジオとインディーズスタジオのタッグで開発されているタイトル
やっぱこれ見ただけじゃなんも分からない

「風ノ旅ビト」 も 「Flower」 といった名作も、サンタモニカスタジオ×インディーズのタッグでした
ならばこの 「Hohokum」 も、期待しちゃうよね

日本でも公式サイトがオープン、未だ国内発売は未定でも、公式サイトができるんだもの
日本でも発売されるよね、よね?







SCEJAのPS4公式サイトでも 「Hohukum」 始め様々なインディーズタイトルが紹介されています

Outlast」 「Doki-Doki Universe」「Secret Ponchos」 「Oddworld
Don't Starve」 「Daylight」 「GALAK-Z
Mercenary Kings」 「Ray's the Dead」 「Transistor」 「The Witness

これだけでも、かなりのもの
脇を固めてくるようなインディーズタイトル、小規模ダウンロードタイトルになるのでしょうか
こういうのが豊富になってくるというのも、次世代だからこそなのか

「Killzone;SF」 「inFAMOUS:SS」 「キングダムハーツ3」 「FF15」
こういうのもありながらのインディーズタイトル
PS4もVitaも、やっぱ買いなのですね









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。