So-net無料ブログ作成
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

【月別発売予定】 2013年 9月 PS3/Vita +α [月別発売予定]

typhoon_1315_2013-08-31-00-00-00-large.jpg
宿題をしろとのお達し

夏の終わりとかいっても、まだ暑い事は暑いわけで
台風来ちゃってるけど、どうしよう
9月は四半期の終わり、ゲーム市場も盛り上がる月です

.



PS Vita

9月5日
KILLZONE: MERCENARY

9月19日
やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。

9月26日
英雄伝説 閃の軌跡
三國志12 with パワーアップキット
古色迷宮輪舞曲~La Roue de fortune~
日本プロ麻雀連盟公認 もっと20倍! 麻雀が強くなる方法 ~初中級者編~
日本プロ麻雀連盟推薦 とことん麻雀! 女流プロに挑戦! 徹萬女神 スペシャル
るいは智を呼ぶ
無双OROCHI 2 Ultimate


今月のVita、なんと言っても 「KILLZONE: MERCENARY
初の、初めてのVita本格的FPSなのです! (すっとぼけ)
Vitaの力を、本領を発揮したタイトルが久しぶりに発売されます
予約した?おれ予約した!

そして 「英雄伝説 閃の軌跡
僕はRPGは携帯機と相性がいいと感じますので、Vita版を購入しようと思います
携帯機なのに携帯機と感じさせないグラフィックを持つVita、携帯機のデメリットは少ないでしょう





PS3

9月4日
ミッキーマウス キャッスル・オブ・イリュージョン (PSストア専売)

9月5日
パペッティア
Farming Simulator
スプリンターセル ブラックリスト
DEAD OR ALIVE 5 Ultimate


9月12日
AKB 1/149 恋愛総選挙
エア コンフリクト ベトナム
ファントムブレイカー:エクストラ


9月26日
英雄伝説 閃の軌跡
PAINKILLER HELL & DAMNATION
るいは智を呼ぶ
ARMORED CORE VERDICT DAY
アルカディアスの戦姫
英雄*戦姫
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド
三國志12 with パワーアップキット
無双OROCHI 2 Ultimate


SCEジャパンスタジオからの異色作 「パペッティア」 が気になります
また 「スプリンターセル ブラックリスト」 も海外の評価が高く気になる
海外版リアル牧場物語 「Farming Simulator」 なんか知らんが気になる
ARMORED CORE VERDICT DAY」 も当然気になる

今月のPS4は上記四本が中心になっていくと思われます



3DS

9月14日
モンスターハンター4


WiiU

9月26日
ゼルダの伝説 風のタクト HD


今月は 3DS「モンスターハンター4」 がついに発売されます
売れるんでしょうねぇ、これはハードル上げとか関係なく売れるんでしょう
PSP「モンハンP3rd」 初週214万本を超えるのかどうか、気になる所ではあります

そして WiiU「ゼルダの伝説 風のタクト HD
あの名作のリメイク! とか言われるけどさ
ゼルダは大概全部名作なんだよね
名作じゃないのなんて一つ二つぐらいだよ
さぁ、3DS「神トラ2」 そして次なる新たなゼルダ
わたくしゼルダ信者は待ってますよ!任天堂!





今月の 「コレ買っトク

killzone_mercenary_ps_vita_wallpaper_by_gynga-d5pjmt2.jpg

目が赤いヘルガスト兵
僕は昔フェレットを飼っていて、イタチなんですけれども目が赤いんですよね
そうすると薄暗いとき、遠くの方に赤い光がぼうっと二つ・・・
ヘルガスト兵と対峙するたび、僕はもういないカワいいあいつのことを思い出すのです・・・

よーし、そんなことより
ヘルガスト兵を撃って撃って撃ちまくるぞ!



shop_fer1035.jpg
カワいいなぁ・・・






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。