So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

偉大さは待っているのか ~PS4 All Access~ [PS4]

385b0841-s.jpg

いやぁ、ついに発売されました 「PS Vita TV」 僕買ってないけれども
そんななか、北米にて 「Playstation 4」 が発売されました、遂に
『Greatness Awaits』 偉大さは待っているのか?

.






ネットでも生中継された 「PS4 All Access」 何らかの新発表が予告されていましたが

・「The Last of US」 ストーリーDLC 「Left Behind
・「Uncharted」 PS4 向けに最新作
・「inFAMOUS Second Son」 北米にて 2014年 3月21日 発売予定
・「TowerFall Ascension」 PS4 2014年発売予定
・「人喰いの大鷲トリコ」 吉田修平氏 言葉を濁して苦笑い
・「Destiny」 βテストが PS4/PS3 先行スタート
・「Metal Gear Solid V:Ground Zeros」 PS4/PS3 独占ミッション 「Deja Vu Mission

これらの新しい発表がありました、アンチャー!






今回公開された PS4版 「アンチャーテッド」 ムービーを見ると舞台はマダガスカル
そうなるとジャングル? それ以外にはどこ行くの? 日本来ちゃう?
Naughty Dog 公式ツイッターアカウントでは #uncharted4 とハッシュタグを作っていますが
ナンバリング?
とにかく、近々新たなムービーが公開されるそうなので、候補12月7日のVGAか?



images.jpg
この人どれだけ人気なん・・・



事前に噂された発表は無し、最大の発表は 「アンチャーテッド」
PS4が出るぞー! というお祭り騒ぎのイベント

発売までまだ三カ月以上ある日本にとっちゃ、見ていてなんともウラヤマ寂しく物悲しい気持ちに
日本人は持ち前の勤勉さで、2月22日までに買う金稼げということですね





イコ? クラッシュ? パラッパ?


次なるネット生中継を楽しみにするイベントは 北米時間12月7日 に開催される 「VGA」
もちろん、ここでも様々な発表があるでしょう、もちろんPS4関連のものもあるはず
既に 「Fallout 4」 なんかが噂で挙がっていますが、どうよ?






ヤクルトスワローズNo.1イケメン バーネットも行列を並んだ!?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。