So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

最近よく聞く懐かしい名前 ~クラッシュ・バンディクーの お・も・い・で~ [PS4]

2013-11-18-010458.jpg
やべぇよムズいの来ちゃったよ

このげひんなバンディクー

.





クラッシュバンディクーがSCEの元に帰ってくる
そして、Naughty Dog とサンタモニカスタジオが共同で新作を開発している

そんな夢みたいな噂が登場しました
何を言ってるんでしょうか、バカなんでしょうか



2013-11-18-011400.jpg
おっ



こんなブログの記事を読みに来るのですから
既にみなさん、有名サイト等で噂の詳細は知っておられるかもしれません

Rumor: Crash Bandicoot Heading To The PS4
Crash Bandicoot Definitely Coming to the PlayStation 4

ソニーがクラッシュのゲーム化の権利を取得した
そしてNaughty Dog,サンタモニカスタジオの手で、PS4向けに新作を製作中とのこと
その背景には、ソニーが過去の名作を復活させようという動きが活発である、らしい
たしかにSCEは 「PSオールスターバトルロイヤル」 で過去の名作にスポットは当てている

しかし、だからと言っていきなりクラッシュ・バンディクー?
ありえない!

たしかに、過去のPSを最も象徴するゲームシリーズであるけれど
たしかに、現時点でPS4の購入層は20代ゲーマーが中心、クラッシュの年齢層バッチリだけど
たしかに、現時点のシリーズは落ち目、権利取得も昔より簡単なのかもしれないけれど
たしかに、PS4でクラッシュが復活するのは理にかなった話なのかもしれないけれど

あれ?

いや、ありえん
ありえないんだ!



2013-11-18-010803.jpg
逆走しなけりゃダイヤは取れん!



思えば過去にこのブログでは、ロックマンDASHの続編を待ち望むという記事を乱発し
最悪の事件を経験しました

そして今回、同じく待ち望む記事を乱発した 「クラッシュ・バンディクー」 復活の噂
ここで飛びついて、不用意に期待し、もう一度同じように裏切られるようなことがあったなら
怖い・・・怖いんです・・・



2013-11-18-011702.jpg
ショォゥブダッ!




そして、噂を後押しする根拠があるそうで
SCEがYoutubeで公開した、PS4発売を記念するムービーにクラッシュが映ったらしい

http://youtu.be/7dR28fXFDMI?t=45s (0:48 ごろ)

d5ca7cf4-s.jpgd9f74055.jpg


道路標識
クラッシュが書かれた標識
その上に 上向きの矢印が書かれた標識
矢印の標識の先には黄色いひし形が描かれた標識

黄色いひし形、それは初代PSの起動画面にも出てきたSCEのロゴマークなんじゃないか
ひし形と言えば、PS4もひし形だ
クラッシュ → SCE PS4
たしかに、こじつけっぽいが標識に意味があるならそういう意味に見える



2013-11-18-011532.jpg
どんなイカレたボスが来るってんだ!



うーん・・・無い!
あるワケない!

変にねぇ、期待したらイカンのですよ
だって未だにサルゲッチュも出しとらんのですよ! 「PSオールスターBR」 にカケル出たのに!
パラッパは!? ポポロクロイスは!? ワイルドアームズは!? ぼくなつは!?
クラッシュなんてウルトラCぶちかます前に、やることあるんやないか!




もし、もし万が一実現したなら
天高く右手を突き上げ心の底から純粋で屈託のないまるで初めて我が子を抱いた母親のような
そんな笑顔を僕は浮かべるんだろうな





2013-11-18-004815.jpg
コルテックスなんて イチコロ!




※現在のクラッシュシリーズの権利についてはこちら
 過去のクラッシュシリーズ権利騒動については鶴見六百氏のブログ






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ミミ

こんにちは。お久しぶりです。
わたしもここ数日前にクラッシュがSCEに戻るkもしれないという情報をみました。もう一生無理だと思っていました。ちなみにクラッシュが誕生したのは1996年ちょうど2016年くらいになにか起こしてくれないかなーと妄想してましだが、もう一回クラッシュキャラや特にエヌ・ジンを見れたら一晩、二晩興奮しすぎて眠れないですね。ああできれば本当の情報であってほしいです。
by ミミ (2013-11-28 20:54) 

ミミ

また新情報で権利はまだActivisionにあるみたいですね。うぬぬ。
by ミミ (2013-11-28 22:19) 

Jamiron

>ミミさん
話半分で聞くというのが正しいのでしょうが、今回は期待したいですよね。
権利が移ってから、ここまで話が広がったのは初めての事じゃないでしょうか。
クラッシュ3でのエヌ・ジン戦がPS4やVitaで実現したならと思うと・・・、そりゃあ一晩ニ晩寝れないってのも納得です。

まずはもうすぐ開催のVGX、ここでの発表を期待しましょう。
しかしNaughtyDogはPS4アンチャーテッドを発表しました、発表はまだまだ先の可能性は大いにあります。
とりあえず、待とう!願おう!祈ろう!
by Jamiron (2013-11-30 03:11) 

Jamiron

(まぁでもホントに来るとは思えないけれど・・・)
by Jamiron (2013-11-30 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。