So-net無料ブログ作成
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

プロ野球選手がゲームをする ~僕はヤクルトファンなんです~ [PlayStationVita]

41f00278-s.jpg

KONAMIがやっている、プロ野球スピリッツ2014のプロモーション
プロ12球団それぞれの選手たちがゲームを遊んでいるムービーを公式サイトで公開しています

現時点で中日,西武,ヤクルトの三球団のバージョンが公開されていますが
僕はヤクルトファン、ヤクルトスワローズVer をご紹介します

.





村中の、棒読み
さすが喋りの苦手な村中さんです、最初の小芝居、何故村中にセリフを与えてしまったのか

見てください、高校から一緒で、同じ大学入った男友達連中みたいでしょう
この仲良し集団、これがヤクルトスワローズのいいところなのです



img_38b21999796161bb2283aef1d390c709247855.jpg
偉大な人からのお言葉


ヤクルトOB 宮本慎也氏 ヤクルトのキャンプを視察し… (日刊スポーツ)
「見れば見るほど悲しい気持ちに…。」
「自らのレベルを上げるための努力も、正しい方向に進んでいない。」
「幸い、練習での声は出ているし、元気もある。」

元気だけやないか! 仲良し集団で終わったらプロ失格や!
こりゃぁ、今年も最下位争いなのかなぁ・・・

いや、やってくれる、今年のツバメはやってくれる
中日Ver 西武Ver の動画も公開されていますが、贔屓目抜きにしてもヤクルトVer が一番面白い
喋りが達者な石川さん、野球の方でも今年はエースの働き、期待します







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

まつ

ヤクルトの怪我人の多さは洒落にならんね!
ドラ1の杉浦まで・・・
怪我って言えば伊藤智仁・・・本当にいい投手やったね。
by まつ (2014-03-18 21:24) 

Jamiron

>まつさん
か・・・数で言えばそんなに多くは無いから・・・
杉浦は・・・ファンにとって致命的だけど・・・
by Jamiron (2014-03-30 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0