So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

【月別発売予定】 2014年 4月 PS4/PS Vita +α [月別発売予定]

o0480064012602677492.jpg
野球シリーズ開幕!飯原もヒット!

4月です
僕はまだPS4を買えていませんが、元気にゲームをしています

.




PS4

4月3日
NAtURAL DOCtRINE


4月14日
ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア


今月のPS4、新作はたったの2本
期待の激ムズSRPG 「NAtURAL DOCtRINE」
そして、PS4で更なるユーザー拡大を図る「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」

数は少なくても、どちらも期待される二本です




NaturalDoctrineCrop.jpg
右の娘の太ももに目がいきますが、僕は真ん中の子が好きです





PS Vita

4月3日
NAtURAL DOCtRINE
レインボームーン (PS Store 専売)

4月10日
俺たちに翼はない
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
魔都紅色幽撃隊

4月24日
いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!

ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―

デカ盛り 閃乱カグラ 本体パックB (PS Store 専売)
BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA
レイマン レジェンド


徐々に販売台数を伸ばしているVita、今月は濃いタイトルが多め

高い評価を得た海外産SRPG 「レインボームーン」
今井秋芳ジュヴナイル最新作 「魔都紅色幽撃隊」
発売までにちょっとしたゴタゴタもあった 「レイマン レジェンド」
ちゃんとパッケージ版も発売されます 「第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇」

大きな人気タイトルが無くても、堅実に着実にタイトルを増やすVita
これからのますますのご繁栄、お願い申しあげなくても大丈夫でしょう




o0400024012210719062.jpg
日本のゲームから大きな影響を受けてるそうです





3DS

4月17日
逆転裁判123 成歩堂セレクション

4月24日
シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール


WiiU

4月3日
ゲームボーイウォーズアドバンス1+2 (Wii U バーチャルコンソール)
スーパーマリオアドバンス2 (Wii U バーチャルコンソール)
メイド イン ワリオ (Wii U バーチャルコンソール)
黄金の太陽 開かれし封印 (Wii U バーチャルコンソール)
星のカービィ 鏡の大迷宮 (Wii U バーチャルコンソール)

4月30日
ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし (Wii U バーチャルコンソール)
マリオ&ルイージRPG (Wii U バーチャルコンソール)
マリオテニスアドバンス (Wii U バーチャルコンソール)
メトロイドフュージョン (Wii U バーチャルコンソール)
ワリオランドアドバンス 〜ヨーキのお宝〜 (Wii U バーチャルコンソール)
星のカービィ 夢の泉デラックス (Wii U バーチャルコンソール)


4月の任天堂ハード
3DSには 「逆転裁判123 成歩堂セレクション」 「シアトリズム FF カーテンコール」 が発売
5月のマリオゴルフや、6月のペルソナQなど、人気タイトルが続けて発売されていきます

WiiUは、今月待望のゲームボーイアドバンスタイトルがバーチャルコンソールに登場
今月中に配信されるタイトルを見ると、さすがの名作ぞろい
僕の一番のオススメはやっぱり 「ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし」 です




20080104064410.png
3DSでやりたいんだなぁ





今月の 「コレ買っトク」


img_2nd_logo.png


「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」
じゃあ言えや、どういう事情か知らないが


~ストーリー~
盗み見た君の横顔が、やわらかな日差しに滲む。いつからか待ち焦がれていた、春が始まる。

三谷陸斗は、父の再婚により義母とその連れ子である歩夢と暮らすことになる。しかし一見女の子と思いきや“男”だという歩夢は、何故か女装して女子生徒として学校に通うと言った。そして学園入学式の朝、女装した歩夢を見ると、それは合格発表の日に見て魅かれた少女だと知る。そして他のクラスメイトも中学からの友人の奈々瀬奉莉、歩夢とは逆になぜか男子生徒として通う茂森真央、小学校時代のクラスメイトで、当時の印象とはガラリと変わった拝田希実花と、一癖も二癖もある女の子と出会い、新たな学園生活が始った。

Wikipedia 「いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」 より



??よ??wwwうwWw?わ??w/か///?W/w/?ら?/www?ん??//w/w/!!!ZE!!?w?




6dcbe36c.png
どうやら、女の子だけどお兄ちゃんの前だけでは弟として振る舞うらしい、どういうジョウキョー?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。